読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ノーガードで鬼イケパンチ

ジャニーズのNEWSに落ちて毎日ハッピー女

日本にいたのにインドの歌で人生が狂った2015年

NEWS

あ~~~~~~人生が狂った!!!!!!!(音量MAX)

というわけで今年の感想を昨日の呟きから引用するとこれです。

まさかカウコンうちわが欲しくて早朝に思い立って家飛び出して数時間寒空の中並んでこれ一枚だけ買って帰ってくる人生になるとは思いもしなかったでしょ!!??ていうかカウコンの物販は隣とか前のお姉さんたちがどんどこ束で色んなグループのうちわ買う中、ほんとに一枚しか買わなかった私のコスパが悪い。

何だよ~~~あんなに寒いの大嫌いな私が平然と真冬に並べてしまうNEWSの引力どうなってんだよ~~~~!!!!!もう百回くらい言ってるけど人生が狂ったんだよ~~~~!!!!

ていうか何より字がド級に汚い。

でも課金したい。(真顔)

 

2015年このアイドルが凄かった個人的大賞、NEWSです。改めて今年NEWSが出した楽曲とかについて語っておこうと思います。

(ちょっと前にお遊びで作って一人で遊んでたビレバン風ポップ芸もついでにツイートから引っ張ってます)(↓これです)

f:id:borokobo:20151231121510j:plain

(休日に一人でもくもくとこんなものを作ってた20代女っていうあたりで、ああ、めちゃくちゃに人生が狂ったんだなって事実を感じてほしい)

 

★君の名は ~なよ竹のKAGUYA~★

まだNEWSを知らなかった私なので、加藤シゲアキくんの印象がほぼZERO。でも何か曲がキャッチーだったからかな?結構色んなとこで聞いた気がするし、全然ジャニオタでもない友達と「KAGUYAいいよね~~!!」つって盛り上がってました。まさかあんな歌詞だとは思ってなかったけど。

「君の名はなよ竹のKAGUYA」って、あっ私がかぐや姫なわけかすげ~~~~~な!!!!????気付いたらこっちが地球外生命体だ!!!????

もっとなんか直球ラブソングだと思ってたから、いやラブソングなんだろうけどまさか勝手に物語のメインヒロインに据えられるとは思ってなかったじゃん。まさかロボットとお喋り出来る現代において出てきたラブソングが500年近く前の平安時代まで遡ると思ってないじゃん。

でもとにかく聞いてたしカラオケで友達が歌っててMV見て「うわっ手越祐也凄い美人なんですけど……絶対隣歩きたくない………」って人生において最も必要のない心配したの覚えてる。

後から後輩にMVとメイキング借りて見たんだけど美しさ尋常じゃないのでこっちをかぐや姫に見立てるの勘弁してほしい。公開処刑かよ。

あの色彩とありったけの美で囲われたNEWS四人とも色気120パーセントすぎて永眠しそうだった。いい曲だね。好きだね。

 

 

★MR.WHITE ~真っ白な世界から始めよう~★

字が下手。

まあまあまあ、ツアー行ける~~って決まってから後輩に借りたアルバムがこれ。ツアー表題のアルバムは聞き込んどかなきゃな~~~って思ったんだけど一曲目からめっちゃいいね~~~~すごい~~~いいね~~~すきだよ~~~!!!ってテンション上がったけどまだここでは理性を保っていた。二次オタクがNEWSというグループをほんの少しかじったところだった。

とにかく中盤のBYAKUYAがかっこよくてすげーーーすきで「あ~~~~~こういう楽曲好きなあたり私ほんとオタクだ……」って失礼千万なんだけど、思ってた。あとoneが元々狂ったように好きだったからそこの流れ鬼リピしてた。

でも「one」っていうたった三文字のタイトルが何故か覚えられなくて8月あたりまでずっと「ブラジルの歌」って言ってた件は本当にすみませんでした。

ジャケ写といい楽曲といいお洒落だし完成度が高いな~~~すごいな~~~って他人事のように思ってた5月の私へ言いたいことなんて一つだよ。

いいから黙って貯金しといてくれ。

 

 

★エイヤーエイヤーエイヤーーアーアーアー ~ナーチャーク チャーム チッチッア ガツナー ショーバーノ クーワーミ~★

大好き。

どのくらい好きかっていうと今後絶対に使うことがないであろうスターウォーズ風チュムチュムロゴ(↓)を作るくらい好き。(※絶望的に伝わりにくい)

f:id:borokobo:20151231134026p:plain

チュムチュム大好き芸人としてアメトーク出してくれてもいいよ!!!!!!一人で四時間回せる自信あっからな!!!!!!!!(シャドーボクシング

ドーム公演のアンコールでやった時の衝撃はもう書いたので何度も言わないけど、まぁ凄まじかったし、その後歌番組で聞けば聞くほど頭から離れないし、ていうかNEWS四人ともこんなわけわかんない歌を歌ってんのにめちゃくちゃビジュアルがかっこよくて美しいし、増田貴久の自宅の蛇口からは石油出そうだしもう駄目だ~~~!!!!なんだこれかっこいいよ~~~~!!!!!!!!

曲がキャッチーでアッパーでガンガンに攻撃力高い。好き。わけわかんない歌なのにMV死ぬほど妖艶でKAGUYAで見せた色気とはまた違う色気をぶち放ってくる。まだ残ってた初回盤を買ってポスターを貰った時、「ああ、私はもう引き返せないな……」って思ったよ。、羞恥心よりオタク心が勝り、ポスターの刺さった鞄で電車に乗ったあの瞬間からきっと私のオタク人生が定められてしまった。

あ~~~~~ガンジス川は運命の濁流!!!!!

恋してインディア~~~~~~~!!!!!!!!!!

 

★One For All,All For One ~逃さないで頂きへ~★

待って待って待って振り幅半端なくない????????

数ヶ月前、石油ぶち撒いてたじゃん。(語弊)

いや歌えるグループだというのは重々承知だけどまさかチュムチュムインディアの次がフルオーケストラだとは思わないでしょ!!!???変則的すぎてびっくりするよ!!!飛び道具NEWSちゃん!!!将棋で言うと桂馬なNEWSちゃん!!!!!!

びっくりした。びっくりしちゃった。

この頃にはもうどっぷりじっくり頭まで浸ってる状態だったし、リリースまでの流れを初めて追ってたしめちゃくちゃ楽しかったな~!四銃士フルだとほんっとにやっぱりかっこいいし、ていうかCWCのANTHEMほんっとーーー良かったね!!!!決勝で歌うNEWS四人の中で一際手越さんが輝いてて楽しそうでこっちまで嬉しくなった。ああ、サッカー曲の時に一層輝きを増すこの人がいるからまたいい曲に聴こえるのかな~ってぼんやり思いました。いやどれもいい曲なんだけど。

ジャケ写が黒くてびっくりした。二月真っ白だったやんけっつってな。ジャケット肩にかける振付けといい黒を基調としたスタッズばりばりの衣装といい、四人のビジュアルといい手越さんのウインクといい、マジウルトラスーパービッグバンゴージャスすぎて、語彙を失った。なんかもう、なんていうか、課金したい。(そればっか)

 

 

あ~~~2015年の記憶のほとんどがNEWSで埋まってる。ド新規ながらもめちゃくちゃ楽しい沼だって知ってしまったからもう引き返せないなこれ。

美しい恋がまさかこんな手近なところに落ちてるなんてずるいよ~~~2016年も期待しちゃうよ~~~!!!!

ただなんていうか、1月2日のサバイバルに関しては未だにどういう心構えで見たらいいのか全然分からなくて動揺と怯えが凄くて、後輩に会う度に別に私が行ったわけでもねーのに「サバイバル……サバンナ……コワイ…………」ってカタコトで呟くくらいやばいけど色んな番組でNEWSと会える新年が楽しみでなりません。ド新規なのにこういうところでNEWSに対する比重が重すぎて毎日自分で胃もたれしてる。

 

は~~~カウコンリアタイ出来ないのが無念だけど、ちゃっかり録画したぞ~~~~!!新曲も楽しみだな~~~~!!!!Kラジも楽しすぎてやばかったな~~~~!!!!

来年もいい歳してオタクやってることに鬱る隙もないくらい美しい恋で窒息死させてくれ~~~~!!!!!!

皆様、良いお年を!!!!!!