ノーガードで鬼イケパンチ

ジャニーズのNEWSに落ちて毎日ハッピー女

2018-01-01から1年間の記事一覧

今年買って良かったものの話をします

平成が終わるぞ~~~~~~って言われる度に「いやいやそんな馬鹿な~~早すぎるっしょ~~wwマジ体感速度生まれたて~~www」っつってたのにそろそろそんな現実逃避も無理な年の瀬だ~~~ッ!!!!! 今年は突然出来た謎の湿疹に悩まされたり、救急…

私は結構前からアイドルを好きでいることは、いいとこどりをしているなぁと思っていた。 その下にある彼らの私みたいな凡人にはおおよそ想像もつかない努力とか辛いこととか、きっとたくさんあったであろう本当はやりたくても出来なかったこととか、プライベ…

地球は青かったしNEWSは美しかったし夏はもうすぐだし

3月から始まったNEWSのアリーナツアーEPCOTIAがおわっちまったよ~~~~~~~!!!!!!!!!! えっ……すげぇ……シルエットだけなのに圧倒的に顔がいいことがわかる……ていうかこんな自信ありげな立ち方しておいて顔が良くなかったらめっちゃ裏切られ…… …

NEWSに恋しての主人公と仲良くなろうとしてます

どうも!効率的な課金ぶり、充実したアバター・マイルーム。ジャニヲタです。 皆さんご存知かもしれませんがジャニーズアイドルグループNEWSがゲームになりました!桜が似合う春にぴったりな恋愛シミュレーションゲームです。マジで言ってんのか。 正直ちゃ…