ノーガードで鬼イケパンチ

ジャニーズのNEWSに落ちて毎日ハッピー女

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

日本にいたのにインドの歌で人生が狂った2015年

あ~~~~~~人生が狂った!!!!!!!(音量MAX) というわけで今年の感想を昨日の呟きから引用するとこれです。 ちょっと早いけど2015年の総括です pic.twitter.com/hbRCl2AUoI— じょん(おまんじゅう) (@neon29tm) 2015, 12月 30 まさかカウコンうちわ…

多すぎテレビ誌と私の七日間戦争(招き猫があざといって話)

ジャニーズにハマって色々文化の違いに触れたんだけど、最たるものがテレビ文化だ。 まぁこれについては私の今までのテレビに対する認識が低すぎるというか文明開化の音が欠片も聞こえてなかった私が悪い。 「来週の分の予約ってどうすればいいの;;長い録…

NEWS教に入信したら毎日フルスロットル楽しい #にゅすほめ

初めてNEWSのライブに行ったのが6月13日。初めて増田貴久の画像を自分でiPhoneに保存したのが8月12日。今が12月なんだから大体半年。されど半年。 新しいものにハマると「沼だ~~」とか言うじゃん。 違うの。違った。 NEWSというグループ、沼レベルじゃなか…