ノーガードで鬼イケパンチ

ジャニーズのNEWSに落ちて毎日ハッピー女

今年買って良かったものの話をします

平成が終わるぞ~~~~~~って言われる度に「いやいやそんな馬鹿な~~早すぎるっしょ~~wwマジ体感速度生まれたて~~www」っつってたのにそろそろそんな現実逃避も無理な年の瀬だ~~~ッ!!!!!

今年は突然出来た謎の湿疹に悩まされたり、救急車から緊急入院するくらい体調を崩したりしてとにかくサイテーな年だったんですが、だとしてもこいつらは!!!!そんな私の精神的には健やかかつ元気なオタクライフを彩ってくれたぜ!!というメンバーを勝手に紹介します。

ちなみにコスメはプチプラのブツしか出てこないんですけど、それはもうあの、本気で自分の顔面に金かけようと思ったら整形から始めないといけない顔面だから……コスメでどうにかなるもんじゃないと思ってるから……私の諦めを察して~~~!!!!

とりあえずマジチョベリバ買って良かった~~~~~!!!!って心底思ってるものばかりなのでみんな心して聞いてください。

 

①NEWSに恋してのLC(=ラブコイン)

newsnikoi.jp

2018年春……GREEさんからトチ狂ったNEWSの恋愛シュミレーションアプリがリリースされた……その日、人類は思い出した……NEWSに握られている財布の紐のことを……グッズやチケット、CD代には躊躇いなく金を払っていた自分のことを……――。

 

えっ、ちょっと待って出来がいい。

えっ、待った待った、凄くNEWSの顔がいい。

チャリンチャリーーーーン♪

本当にどんどん毎週のように追加されるイベントやらアバターに尻尾振りながら金払ってるんですけど大丈夫大丈夫、これラブコインだから。ラブっつったら愛だから。愛が金で買えるなら安いもんじゃん。

愛だけは金で買えなかった……ってよくライバルキャラの金持ちボーイとかが悔しそうにヒロインから去ってくことあるけどNEWSに恋してなら大丈夫!!!金を落とせば甘いボイスが聞けるんだわ!!!!なんということでしょう!!!増田さんの言わされている感バリバリなボイスだって「うわ~~~~これ言うの恥ずかしかったんだろうな~~~」と思うと愛しさで課金できる。そう、ラブコインならね。

 

②NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND DVD

f:id:borokobo:20181229224807j:plain

マジでウルトラスーパー元気出る。

ファンタジックでエモくて楽しくて最高なライブDVDすぎて何度見てもたりない。コスパが良すぎて逆に不安になってくる。見る度に肌も若返るしニキビの一つや二つくらいなら魔法で消える気がする。

つーかマジで演出、セトリ、顔面、曲、全部が最高すぎてもう文句なしの星五つどころか星☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆って感じだからもう何も言わないで全人類見て。

つーかこれが出たのが今年だってことがまず信じられないんですけど!!??????時の流れが早すぎるんじゃあ~~~~~!!!!

 

③クラランスコンフォートリップオイル(タンジェリン)

f:id:borokobo:20181229222003j:plain

別に軌道修正しようと思ってるわけじゃないから……ほんとだから………。

こいつマジすごい。Diorだろうがオペラだろうがエスティローダーだろうが、ありとあらゆるリップ類に「拙者負け申した~~~~」っつってすぐ皮がベロベロ剥がれてくる軟弱者な唇だから本当につらいんだけど、こいつは!!!こいつは裏切らなかった!!!!剥がれた唇の皮を再生してくれたりは!!別にしないんだけど!!!目立たなくしてくれるしそこから悪化したりはしないし!!「いい勝負でござったな!!!!」って私の傷だらけの唇も!!!喜んでる!!!!

がっつりイエベ秋なのでなんかこう、夏のメイクがどうやっても似合わない感じあったんだけどこいつは本当に最高だった。夏場はマジでこれ一本で乗り切ったと言っても過言ではない。無人島に1個だけ連れてくコスメならお前だよ…………。

ただ塗りすぎるとマジでハチミツそのまま吸ったんかって唇になるから、薄く塗るか塗ってからちょっと置いてベースにしたりするくらいでちょうどいい。上からマットリップ塗っても「あっしがツヤッツヤにしてみせますぜ旦那ァ!!」という主義主張が激しい。

 

④ヴィセ フォギーオンチークス(モカブラウン)

f:id:borokobo:20181229222036j:plain

世間で空前の安室ちゃんフィーバーだった時にVisseが出してきた限定チークがこれまた安室ちゃんの広告だったからバリクソ売れてたんだけど、気になってたから~~ブラウンチークとやらが欲しくて買ってみたんですよ~~~そしたらぁ~~~なんていうか~~~平成最後の大革命かよ!!!!!ってくらい最高だったんですよねぇ~~~~。

甘すぎないしチークレスよりは辛くない感じが~~~~こう~~~~マジ最高!!!特に私のもろにイエベです!!!!!どうも!!!!黄色人種!!!!!って色の肌だとめちゃくちゃ絶妙な色味でよかったんですよね。マジでほぼ毎日使ってるしなくなったらブラウンチークを探す度に出ます。無人島に1個連れてくコスメとしてお前を選ぼう。……え?さっき選んでたって?馬鹿だなぁお前が本命だよ……CHU♡

 

⑤LPS

f:id:borokobo:20181229231343j:plain

えっ、LPSって今年なんですか……?

いや、そんな……さすがの私だってそんな嘘には騙されませんって…だって去年のクリスマスに歌ってましたやん……そんな馬鹿な……ばかな……えっ……あれ……今年のツアーでやってた?いやいや、だって今年は味スタでコンサートしてて……えっ、なに?EPCOTIAのアリーナツアーが……?はて……そんなラララ~ラブアンドピース~~スマ~イル♪♪なコンサートいつやっとったかのぅ……ちょっと6月ごろの記憶が曖昧でこの歳になると記憶も曖昧なんじゃよ……昨日の晩御飯は何じゃったかのぅ……。

年末のEPCOTIAカウントダウンコンサート用のQRコードをきっちりリーディングリストにいれてグッズ総額を計算して旦那に持たせる用の「祐也♡撃って♡」のうちわを作って「撃つって何!?」ってビビらせたことしか覚えてないんじゃあ…………。

 

PS4

f:id:borokobo:20181229222047j:plain

今なら本体5,000円引きに加えてソフトも2本ついてくるよ!!!!っていう任天堂スマブラオールスターズに対し、クリスマスと年末商戦に向けて子どもの心というより親の財布を掴もうとしてヤケクソになったとしか思えないSONYの策にまんまと引っかかって買ってしまったんですけど、め~~~~~ちゃくちゃ楽しい!!!!!!!

心が健やか!!!ゲームって楽しい!!!私は大好きなペルソナシリーズとかを買いました!!楽しい!!!年明けのキャサリンが楽しみ!!!あとスパイダーマンめっちゃくちゃ爽快感がやばい!!!語彙力が死ぬ!!!!

夜中までやるし仕事行く前の朝にもやるし帰ってきても暇さえあればやってるという卒論出した後の大学生みたいな生活してるけど、ストレスないくらい楽しいことをやってる方が肌ツヤがいい。1500円のフェイスパックと同じくらいいい。マジで。

 

ちふれ ウォッシャブルコールドクリーム

f:id:borokobo:20181229222041j:plain

おおちふれ、どうしてあなたはちふれなの?

どうしてそんなに安くてスバラなものを世に送り出してくれるの????そこそこな値段のオイルクレンジングとか使って肌荒れ悪化させてた頃の私のこと殴ってくれてもいいんだよ???

みんながいいっつってるから乾燥肌の私も使ってみるじゃん。凄いいいじゃん。肌荒れ減ったじゃん。時間かかるけどメイクちゃんと落ちるじゃん。安いじゃん。毛穴はそんなに変わんなかったじゃん。でもめちゃくちゃ入ってるじゃん。こんなん無人島持ってっても脱出しちゃうまでに使いきれないじゃん。てことは安心じゃん。

無人島に一個連れてくなら君しかいないな……えっ、他のやつはみんなフェイクに決まってるだろ……大容量でどこでも手に入る安心感は君からしか得られないんだ…………CHU♡♡

 

 ⑧BLUE 

BLUE(通常盤)

BLUE(通常盤)

 

これがあったから私は六月を生き延びてる。 完全にライフライン。真っ青な生命線。

ガス・水道・電気・BLUE!!!!!!!!

めちゃくちゃかっこいいサッカーソングだったからめちゃくちゃ色んなところで流れたのも歌われたのも嬉しかったな~~~~!!!ピカピカ光るスニーカーウルトラかっこいいよな~~~!!!サッカーソングおなじみ増田さんによるラップの帝王感が歳を重ねるごとに上がってくのマジ見どころです。2018年はここ数年で一番の帝王。(ボジョレーヌーボーの煽りと同じトーンで)

あと夜を踊れに踊らされまくったのは覚えてる。それ2018年の私のハイライトに入れてもいいくらい踊らされまくった。なんなら私が死んだら「生前故人は夜に踊らされまくっていて……」って言われても納得できる。好きすぎるんだよ~~~~この曲~~~~!!!!!犯罪的なロマンスイヤーな15周年だった。

あとシゲ担はみんな美貌に狂って死んでたからマジ責任とってほしい。いやその、責任の取り方が平成最後の金田一とかちょっと~~~~~シゲやめな~~~~?????シゲ担みんな嬉しすぎて顔がよすぎて泣いちゃったじゃん~~~!!!!ちょっと男子ぃ~~~!!???聞いてるぅ?そこの赤髪と金髪と茶髪の男子ぃ~~~!!!!???

 

⑨生きろ

「生きろ」 (通常盤)

「生きろ」 (通常盤)

 

ほんっと~~~~~~~今年一年駆け抜けた!!!!15周年イヤー、めちゃくちゃ楽しかった!!!!!!生きた!!!!!超生きた!!!!!「平成最後」「平成最後」うるせーなと思ってたけどそんな平成最後の15周年イヤーを生きて生きて生き抜いた!!!!!!!

結局今思うのはそれだし愛が無くては生きていけないし希望がなくては前に進めないから、私は来年の今どうなってるか分からなくても少なくとも今年は今日までNEWSがめっちゃ好きだった!!!!!それだけはほんとマジ!!!!そんな自分も嫌いじゃない!!!!推しが健やかなら私だって超健康!!!!他の人がどうだとしても私の人生ってそういうこと!!!!!!

 

年が変わる瞬間、せーのでジャンプしなくても「いや~~私その時地球にいなかったんだよね~~~」って言えるの超超楽しみです。

EPCOTIAサイコ~~~~~!!!!!!!DVDもえぐいくらい楽しみ~~~~!!!!!!

 

今年も大変お世話になりました。来年もよろしくお願いします。