ノーガードで鬼イケパンチ

ジャニーズのNEWSに落ちて毎日ハッピー女

2017-01-01から1年間の記事一覧

NEWS発最高のテーマパークNEVERLANDから帰ってきた

NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLANDが閉園しちゃったよ~~~~~~~~!!!!!!!!!え~~~~~~~~~ん寂しい!!!!! 今回のツアーはこのモニュメント見てもらえば分かる通りがっちがちにコンセプトを固めたファンタジックな世界観だったんですが…

自担じゃないうちわを持った日の話

ネタバレもなくそのうち消すかもしれないんですけど、今書きたいことだけポエミーに書いておこうかなと思ったので書きます。 和歌山の二日目、NEVERLANDに入れるのが決まってた私は嬉しくて嬉しくて指折りその日を待っていたんだけど、段々ツイッターが不穏…

アイドルによる私営テーマパークNEVERLANDが最高

待ちに待ったNEWSの新アルバムNEVERLANDが発売されたわけだけどみんな元気~~~~~?????? 私は花粉がつらくて毎日見えない敵と戦ってる。毎日が戦争。国とか地方自治体から鼻セレブ手当とか欲しい。 そんなことよりアルバムがめっちゃいいじゃんって…

EMMAがあまりにもエモくてエマい

あけましておめでとうございます。 NEWSの新曲EMMAが2/8に発売になって「えーーーーん色気の暴力!!!色気大魔神!!!!!!冬の色気のトライアングル!!!!!!!!!!!!!」って毎日MV見ては突っ伏しておいおい泣く日々を過ごしています。 ※MVのみ…