ノーガードで鬼イケパンチ

ジャニーズのNEWSに落ちて毎日ハッピー女

NEWS可愛いbotと化した私がNEWSのことを紹介します

24時間テレビも無事になんとか駆け抜け、NEWSと怒涛の番宣がねじこみにねじこまれたおかげで常にHDDの残量との戦いを強いられたNEWS担にとって熱い8月がおわ……8月が終わっちまった!!!!!!マジかよ!!!夏休みはやっぱり短い!!!!!!

 

まぁいいや、そんな今最強に熱いアイドルNEWSの話をしますね。

何でかっていうと、最近私の周りのリア友がこのタイミングで一斉に「NEWS……いいね……?」みたいに呟き始めたからです。いいでしょ。気付いちゃったよね。分かる。

大体みんなが変ラボ見て落ちてる。分かる。あれ、今、私の中で最高に熱い番組なの。

変ラボのどこって具体的に言うと、小山さんの絶叫VRの評判がいい。分かる。「every.タイムフォーです」なんてキリリとしたお顔でキャスターやってるとことの落差半端無いよね。ぎゃあぎゃあわめいて泣いて転がる三十路、可愛いよね!!??

とはいえ、私の周りは私がそうだったようにジャニーズなんてそもそも知らない友達が多いので……何せオタクの方向性がまったく違ったので……。

なので今!!!NEWSがそもそも何??とか今何やってるの??とかオススメDVDは何??とかについて独断と偏見だらけでブログ書きます!!!!書くから読んでねそこのみんな!!!!!!!(ギリギリ名前は出さない)

 

f:id:borokobo:20160901005227j:plain

左から

緑:加藤シゲアキ(シゲ:(∵))

桃:手越祐也(てごし:(´・ш・))

黄:増田貴久(まっすー:リ`▽´ノリ)

紫:小山慶一郎(慶ちゃん:(´-」-`) )

NEWSは以上の四人組です!!!!デビューから既に十年以上経つグループではありますが度重なる脱退により当初9人だったのに今は4人で活動中です!!

「僕ら9が4なんですよ」という過半数割ったよ自虐ギャグはどこのバラエティでもぶっ刺してきます!!大体みんな笑ってくれます!!!4人なので顔と名前が覚えやすいです!!!

あと4人とも顔が凄い可愛いです!!!!(圧)

f:id:borokobo:20160901005904j:plain

小山さんはNEWSの最年長リーダーです。

小山慶一郎(32)の年齢部分を二度見するくらいのキュートさとキメ細やかな肌を持っていますがなんと30をすぎたいい大人です。好きな食べ物はファミマのダブルクリームエクレア、好きな飲み物はロイヤルミルクティー、お酒に弱くてお化けが大嫌いで戦慄迷宮では半泣きでおしっこ漏らしちゃうタイプの成人男性です。本当です。幼女とか妹キャラの設定じゃないんです本当に成人男性(32)なんです信じてください。

毎日16時から日テレの報道番組「every.」に出ています。きりっとした佇まい、スーツの似合う立ち姿、明らかに仕事が出来るオーラを感じますが、NEWSでいる時は気が抜けるようで結構噛むしど天然出してくるしで最年長なのに手越さんのおもちゃにされています。

猫と加藤シゲアキが好きです。シゲを褒めることに生きがいを見出してんのか……?って疑いたくなるくらいラジオでの発言のぶっ飛び方が凄い。ていうかまぁメンバー好きすぎるので泥酔して手越さんの唇奪ったりもしてるし、抱き締めて愛を囁いてたりするし大体リーダー特権でやりたい放題だよ!!!

f:id:borokobo:20160901010626j:plain

加藤さんはジャニーズでいながらも今までに四冊単行本を出しているアイドル兼作家です。処女作「ピンクとグレー」は今年の一月に映画化もしちゃったりなんかしてもーーすんごいったらない。最新単行本は昨年出した短編集「傘をもたない蟻たちは」、現在は週刊SPA!で「チュベローズで待ってる」を連載中だよ!!!はたらくくるまもびっくりのはたらきっぷりである。

顔がハイパー美人。NEWSの息をのむよな黒髪といやぁこいつのことよ!!!!!

『神は美貌と文才の代わりに運動能力を奪った』とかナレーション入れられちゃうくらいのやや運動音痴ではありますが、それを補って余りある美貌と知性を兼ね備えてるよ!!でも本人はこんなに美しいのに自分の顔が嫌いなんだって!!!そういうところマジで推せる。

あとこれ、ESCORTっていうシゲのソロ曲のMVの画像なんですがもーーーーーーとりあえず見て。近くのNEWS担捕まえて見て。私の周りの友達はみんなとりあえず私の家にきてこれを見て。葉巻、白い服、レースの手袋、軍帽。これ全部加藤シゲアキセルフプロデュースだから。

オタク、ぜってーーーーー間違いなく好きだから。

f:id:borokobo:20160901011210j:plain

みんなご存知手越祐也といえばこの人だよ!!!!NEWSの金髪アイドルてごにゃん!!!

顔面がまぁ~~~~~~~~~可愛い!!!!!歌番組の途中で止めてる静止画ですらこれだけ可愛いって顔が可愛いの天才かよ……美人だよ手越さん……。

しかもこれだけかわいいのに中身はイッテQでお馴染みなウルトラハイテンションの何でもやる負けず嫌いハッピーボーイなので、オタクたちからは労わるように赤ちゃん扱いされてる手越祐也さんです。

チャラいイメージばかりが先行しているかと思いますがもはやそのチャラみも含めて「あ~~~よちよちかわいいねぇ~~~チャラいよねぇ~~~かわいいねぇ~~~;;;;////」というスタンスで受け止めてるところあるんだよな……何でなんだろうな……。本人もかなりバブみがあるなと常々思ってるんですが、そこに気付いたら沼に足を踏み入れかけてると思っていいよ。

NGなしのアイドルということでバラエティで色々やらされてるイメージが強いと思いますが、まぁ何ていうかプロ意識がめちゃくちゃ高いアイドルだよ!!!あと生歌聴くと分かるけど引くぐらい歌が上手い。上手すぎて引く。

 

f:id:borokobo:20160901012218j:plain

f:id:borokobo:20160901012626j:plain

すみません……二枚も持ってきてすみません……自担なので許してください……。

増田貴久さんです。私の神様です。今年30歳になりました。嘘みたいなマシュマロフェイスですが30です。

鉄壁のプロアイドルなので私生活はほとんど見せてくれません。お尻は割れてないしトイレも行かないし休日はラベンダー畑に行きます。(※自己申告)

先日の番組での自宅公開ではめっちゃくちゃ接写でTシャツコレクションを自慢されたのと、本の並びを少し見せてくれただけでした。「全然自宅って言わねぇよそれ!!!!」という文句がオタクたちから出ることなく「あぁ~~やっぱりまっすーはそうだよねぇ~~」ですむんだから、プロアイドル、つよい。

洋服が大好きでNEWSのコンサート衣装も増田さんがデザインしています。にこにこ笑顔が最高にキュートですがあんまりおしゃべりが得意じゃないのでテレビとかで喋ると大体ポンコツっぷりを発揮します。そこがまた可愛いので沼です。オタクの欲目かもしれませんがまぁ可愛いので何はなくとも見てください。運動会で頑張る我が子を応援してる気持ちになれるから。

あと手越さんとのユニット、テゴマスで歌ったりもしてます。NEWSの歌の安定感を担う一人です。歌が上手い……かわいい…でも踊らせると宇宙一かっこいい……。(欲目)

 

じゃあそんなNEWSをどこで見れるかといいますと今一番のオススメは『変ラボ』!!!!

www.ntv.co.jp

関東地区では日テレ木曜深夜一時くらいから30分、ひたすらスタッフの変態的な性癖をメンバーが身体を張って時に受け止め、時に戦い、時に受け流す番組です。

だってよくもまぁこんなもん思いつくな!?っていうことが多々ある……24時間テレビで疲れたメンバーに疲労回復で動物の睾丸食べさせる番組があっていいの……最高……。

「NEWSの4人が様々な疑問を体当たりで調査する!」っていうザ・深夜バラエティって感じで面白いので普通におすすめです。

ちなみに今日の夜もやるよ。今日は手越さんが科学技術相手にサバゲーするよ見てね。

 

地上派でやってる番組だとコヤシゲ二人がやってる「NEWSな二人」もあります!こっちはTBSの金曜深夜一時くらいからだよ~~~!

www.tbs.co.jp

デモ・バラエティというくくりなのでちょっと難しいテーマの時は「あらま~~」つって流し見しててごめんだけど、コヤシゲがロケに行くと結構な確率で可愛いのでありがたい。小山さんはここでも怖がりなのに廃墟に突っ込まれたりシゲはエレベーターに閉じ込められたりしてて何か可哀想可愛いなの何でだろうね……。

 

BSになりますが4人でMCをやってる「ザ少年倶楽部プレミアム」という番組もあります!!!こっちは月一ですが変ラボで酷使された身体を労わろう、というNHK様の優しさが滲み出ているかのような贅沢な造りだったりします。

第三水曜午後八時の月一ですが毎回歌ったりするので、NEWSってアイドルなんだな~~~~~~という事実を噛み締めるのに大変おすすめ。他のジャニーズグループとの絡みも見られて二度美味しいよ。

www4.nhk.or.jp

 

ていうかまぁ四の五の言わずアイドルのライブが見てみたいな!!!!!!という人には去年の2015ツアーが映像化された「White」が私の一押しです!!!!!

 真っ白な世界から始まり、最後は七色で終わるこのライブがま~~~~超アイドル!!!超NEWS!!!って感じで私大好き!!!!!

ライブでやってる曲も四人になってから出したアルバム「NEWS」と「White」の二枚を聞いておけば大体曲が分かるというのもイチオシポイントである。ていうか衣装も可愛いし曲もいいし文句なしに私は楽しいのでとりあえず家が近いみんな、早く私の家に来るかカラオケで鑑賞会しよう?????空いてる日LINEしてくれよな!!!!!!

 

あとはやっぱり四人になっての初めての2012年のライブ、「美しい恋にするよ」かな~~~!!

NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~(通常盤) [DVD]

NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~(通常盤) [DVD]

 

何せ4人になってから初めてのライブなので、曲がいまいち聴きなれないものが多いので初見は戸惑ったりすると思うんですけども、主力二人の脱退が決まって何一つ先が見えない、かなり解散に傾いてたNEWSがもう一度4人で復活してファンの前に姿を表すこのライブはちょっと他のライブとは熱量が違うんですよ……。待ちに待ってたファンも号泣だし挨拶でメンバーも泣くし、この美しさと熱さには誰もが心打たれること間違いなしの名盤なんですよね……。ドラマチックの極み。

全部は見切れなくても気になったら4人の挨拶とフルスイングだけはどうしても見てほしい~~~~~っていうか見せるので声かけてくださいお願いします(平伏)

 

大体こんな感じ!!!!!

直近だと9月19日のMステスペシャルにもNEWSくん出るので私のツイッターが騒がしくなったらみんなテレビ前に集合な!!!!!!!!!!

マジでNEWSのことしか喋らなくなったなこいつ……という文句はひしひし感じてはおりますので『私のことは嫌いになってもNEWSのことは嫌いにならないで』なんてさすがにさすがの私も言わないよ!!!!!!もうNEWSの話してる時の私のことは介護だと思って右から左へ受け流してくださいよろしくお願いします。

何卒友達はやめないでください。