ノーガードで鬼イケパンチ

ジャニーズのNEWSに落ちて毎日ハッピー女

2016年開始三ヶ月で可愛い・美しい・かっこいいを網羅された

3月9日にNEWS新アルバム「QUARTETTO」発売決定おめでとうございま~~~~す!!!!!!

発表からもう一ヶ月経つのにまだ「QUATTRO(クアトロ)」って読んでてごめんなさい。ツアーでもアルバムでもこの文字を見かける度に一瞬脳内を美味しそうな宅配ピザが超高速でよぎっててごめんなさい。カルテットね。カルテット。

3月9日発売ってことで「(´・ш・)レミオロメンか!」って突っ込んだ手越祐也さんの話、可愛くてベリベリso cuuuuteって感じですね。顔も可愛けりゃ発言も可愛い。手越祐也さんほんっと可愛くてかっこいい。(※常日頃顔の良さを褒め倒していくスタンス)

その話を自分のラジオでしてくれた増田貴久さんも負けてないくらいウルトラベリーcuuuuteなんですけどねっ!えへへ!!!///(※挙句メンバー内で張り合うスタンス)

 

気付いたらゼウスも終わってたんですけど、増田さんのレスリングの辺りとかめっちゃかっこよくて「無理、マジ無理、むりむりむり」ってずっと言ってました。

無理、って大体何かしら見てるとすぐ発してしまうんですけど(増田さんのゼウス番組宣伝で見せたぐでたま体操に対しても「無理」って十回は叫んだ)そもそも「無理」って何だよと自分でも思う。

何が無理だよじゃあ見るのやめろ!!!!!って一年前の私なら思うけどそれも最早無理。あの言葉が咄嗟に出る瞬間ってもうにっちもさっちもいかないんだよね~~~~~!!!!

(今すごく処理しきれない顔の美しさやかっこよさあるいは可愛さに打ちのめされて脳みその中で理性と言語を司るあたりがピンポイントで破壊されていて動物的な直感と感情で体内が支配されててでもとにかく今この瞬間どうしてもこの燃え上がるパッションを叫びたい叫ばずにはいられない)

「あ~~~~~~~~無理!!!!!」

ぐらいの事件はいっつも脳内で起こってるよ。

日常生活しててこんなに一瞬で脳みそパンクすることって無いから、やっぱりアイドルって凄い。感情大渋滞。脳内玉突き事故。

 

 

1月に発売したTouchが可愛すぎて無理ってことは前回書いたんですけど、

ヒカリノシズクは美しすぎて無理。

無理って何だよ!!!!もっと他にあるだろ!!!!!って自分でも思うし仮にも本が好きで趣味は読書です☆とか言ってた人種の語彙力じゃねーだろ!!というのは重々承知なんですが、もう他にこの気持ちを表す言葉なんて尊いとか課金したいとかオタク用語しか思い浮かばないから諦めよう。来世は国語辞典に生まれ変わるか。

 

ヒカリノシズクといえば加藤シゲアキ先生が書いた「傘を持たない蟻たちは」を原作としたドラマの主題歌になり、一番最初に披露されたのが年末のFNSだったんですがこれがま~~~~~~~美しい。

シゲの歌い出しの顔からも~~~~~~美しい。手越祐也さんが天使一可愛い美しさを持ってるとすると、加藤シゲアキという人は人間界一美しい顔を持ってると思ってるんだけどまぁまぁまぁそれをフル活用されるじゃないですか。

端的に死ぬ。

無理。黒髪の流したちょっと重い前髪から伏し目がちの睫毛、眼差し、角度。

無理。

その後も四人とも美しさが積みあがりすぎて、天使っていうか後光が差してたのでこのまま私お迎えが来る……???って安らかな眠りにつきそうなくらい最高美しくて。

これMVになったらどうなっちゃうんだろうっていっそ心配だったんだけども~~~~~~も~~~~~~無理!!!!!

シゲアキ・カトウwithシズクがBeautifulすぎてもう無理だっつってんの私は!!!!!????!!!!(逆ギレ)

憂い顔がこの世で一番美しい男子加藤シゲアキさんは本当にMVの中で、果たして私が同じ人類として存在することが許されるのかってくらい種族が違った。もうなんか、「加藤シゲアキ」っていう新人類。

伏せると睫毛めっちゃ長い。アルパカも平伏して道開けるくらい睫毛長い。

深海みたいなライトの当たる椅子の上で膝を抱えてる姿、胸打たれすぎて無理という一言すら出てこない。心臓に加藤シゲアキの放ったビューティフルシズクナイフがぐさぐさに刺さって出血多量で死ぬ。涙ぬぐってる場合じゃない止血して欲しい。

 

慶ちゃんもまたすばらしいよね~~~~なんかすらっとした立ち姿なのに雨に濡れてると「あ~~~~これ~~~~これだよ慶ちゃん~~~~!!」って興奮するのはBeautiful Rainの弊害だと思うんだよね。(でしょうね)

雨の似合う男小山慶一郎~~~~ヒューヒュー!!!!

あの時はフられてたけど、今回はまたちょっとコンセプトが違って。多分恋愛絡みで雨に打たれてるわけじゃなさそうなんだけど、まぁまぁまぁ憂い顔というかちょっと諦めてるような達観してるような表情が綺麗………ていうかもう綺麗なお姉さんだ……月9にこのまま出して欲しい……一番のサビ終わりで見せた指で鼻筋のあたりをそっと撫ぜるようなしぐさが最高に綺麗なお姉さんが一人になった部屋で涙をほろりと零す空気とだだ被りやんけ……段々慶ちゃんが松嶋菜々子仲間由紀恵に見えてきた……綺麗……無理……。

 

恋愛絡みっぽいシズク要員と勝手に思ってる増田貴久さん~~~~~~~!!!!!!

泣いてるところというか、苦しげな顔でシズクの向こう側からこっちに手をのばすあたりが無理。凄く表情が幼いというか、本当に29歳!!???ってTouchとはまた違った方向から疑いたくなるような表情なんだけど、立ち姿とかラストに向かうにつれて「あ~~~~29歳増田さんだ~~~~無理~~~~」ってなるのでやっぱもう無理です無理無理。

語彙力が家出してもう半年は経つけどいよいよ帰ってくる気配ゼロって感じで無理。

シズク大増量で溺れ死ぬ。溺死。

「大事なもの、守りたいだけ なのに何故傷つけてしまうんだろう」ってワンフレーズでこっちを危篤状態にぶち込むから傷つけてるってレベルじゃねーーーぞ!自覚してほしいほんと!!

まぁ私が増田さんの大事なものかと言われれば答えはNOなんですけどね!!!!!(冷静な判断)

 

手越祐也さんどうしてもどうしても天界に帰っちゃいそうで怖い。

ある日突然「俺の人間界でのアイドル人生は本当に最高でした。ありがとうございました。天に帰りますとか言われて泣きながらペンライト振って見送るラストコンサート開催が現実味を帯びてきた。(※帯びてない)

美しい。無理。美しさが人間のそれじゃない。いや雨に打たれてるシーンはまだかろうじて人間というか捨てられた子犬みたいな切なさと愛くるしさがせめぎ合う生き物なんですけど、最後のサビで光が差し込んできて、ふわっと上を向いた瞬間のあの顔。表情。無理。空に帰らないで。お願い。

必死に祈りたくなるほど尊い。崇高。

でここからのメイキングのギャップ~~~~!!!!肉まん~~~じゃないよ手越祐也さん~~~~~!!!!!笑い顔は可愛いオブ可愛いし凄まじいったらない………。

 

ていうか無理すぎでしょ!!???!!

どうなってんのこれ!!!????!!!!

こんな美しさ詰め込んだ最高級アクアリウムみたいなMVと一緒にあの可愛さで冷え・肩こり・腰痛に効くと噂のTouchのMVが同時発売ってやっぱり1月20日はとんでもねぇ日だったから私が総理大臣になったらその日を国民の休日にします。「NEWSの振り幅MAX無理デー」とかにします。

 

そんなこと言ってたらさ~~~~~~とうとう今度発売のアルバムでかっこいいまで極めてくるじゃないですかNEWS~~~~!!!!!

ラジオで聴いた瞬間から「うわもう無理好き」ってなったし、初見(初聴?)から500%どストライクだったのが嬉しすぎて飛び回ってたらちょこっと公開されたMVはかっこよさの権化って感じで無理の十乗。楽しみすぎてハゲそう~~~~え~~~んアルバム楽しみだよ~~~~~~~燃え尽きるよ~~~~!!!!

QUARTETTO【初回盤】(DVD付)

QUARTETTO【初回盤】(DVD付)

 

 

あっでもツアー静岡はずれたので泣きそう。

ほんと無理。