読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ノーガードで鬼イケパンチ

ジャニーズのNEWSに落ちて毎日ハッピー女

白馬の王子様と運命の出会いを果たしたら通帳残高が減った

オタクというのは金がかかる生き物だ。分かってる。分かってやってる。

私は多分前世が腐葉土とかだし、現世も何かしらの養分になることを生きがいとしている女だし、搾取してくださってありがとうございます!!!!!と本気の本気で感涙しながら20年後にはゴミになるであろうグッズにも全力投資出来るタイプのオタクだ。

ヘタリアトレーディングカードが出たとき、最愛キャラのレアカードを求めて誰ともトレーディングしない(友達がいなかった)くせに二、三万突っ込んだ話は今でも親を泣かせる。(1パック400円とかその程度で)

 

だから、NEWSにハマり始めてDVDやシングルを即日集めだしたのも当然の流れすぎたよね。

しかもさ~~~~DVDが安い!!!!!!!いや別に安くはないかもなんだけどライブDVDとかあれだけ特典てんこもりであれだけはしゃげて騒げて一人で部屋の中で「美しい恋をありがとう……ッ!」ってテレビに向かって手を振りながら号泣出来るDVDが6000円程度て。

価格破壊。幸福のインフレ。

アニメDVDとは比べちゃいかんと思ってるけど、正直価値でいったらモンハンと同じくらいある。(モンハンに対する信頼度が500%)

すごいよぉ~~~~一気にDVD二枚買ってアルバムも買ったりしてるけど元気だし(?)テゴマス魂DVDまだ買えてないけどもうすぐ買うよぉ~~~~~!!!アルバムもがんがん買い揃えちゃうよぉ~~~~!!!

首洗って待ってろよAmazon。(クレジットカードで素振りしつつ)

 

あとね~~~シングル!!!これはもう今更買えなかったりするものが多いけど、後輩から借りて初回盤のMVメイキング見るたびに淀んで腐って濁り切っていた心が清浄に洗われていく~~~~~~!!!!!!

oneのメイキングの増田貴久見た後とか、「世界が平和になりますように……」って毎晩窓辺で祈れるくらいの清らかさ。聖母マリアレベル。マリア・じょん・聖母とでも名乗ればいい???やめる????やめます。やめました。

「きょうは 心の おせんたく……*+.。(訳:DVD見ました)」とかゆるかわさ出してみる???

う~~~~んでもこれは完全に私より

小山慶一郎「今日は心のお洗濯っていうのかな?そんな感じでした!☆ミ

とか言わせたほうが一億倍それっぽいから、素直に負けを認めてシゲとお揃いのジェラピケルームウェアを着せて平日キャスター週末アイドル時々NEWSのお母さんなお兄ちゃんをあったかい毛布でくるんで角砂糖を三つ落としたホットミルクを飲ませてから優しく寝かしつけよう。

おやすみ……――。(CV:色気ありすぎ加藤シゲアキ

 

KAGUYAメイキングでもどれでもそうだけど四人できゃっきゃしてる図は最高に最高すぎて怒りすら覚える。あ~~~~~~~~金払わせろ。

いくらだ。いくら欲しいんだ。

あっでもセグウェイはちょっと……ごめんなさいセグウェイは……公道での通行も許可されてないし……あの……セグウェイアレルギーなんでちょっと………自分で買ってね

セグウェイ買っちゃう手越祐也ほんと期待を裏切らなくて大大大好き)

 

私のこの秩序のない現代にドロップキックしすぎて腐った性根をするすると浄化していくNEWS………FLY AWAY……(号泣)

NEWSという四人が真っ白な衣装でNEWSニッポンをフライングで歌ってるのを見てる時とか、完全に私ルーベンスの絵の前で息絶えるパトラッシュ少年と同じくらい澄んだ目をしてる。

ごらんパトラッシュ……これが人間界の天使様たちだよ……………………………。

(言われたパトラッシュもさぞや迷惑なことだろうよ)

 

そんなこんなで大好きな四人の一瞬の美しさを切り取った雑誌だってさ~~~~~もうヨダレ出るよ。当たり前だよ。インタビュー内容とかにも耐えられないくらい悶えたりするじゃん??

そうそれがあの伝説のジェラピケシゲアキだったりするんだけど、もうほんっとそれまでドル誌は買ったことはおろか本屋の置いてある場所すら分かんなかったから、これを買う方がDVDとかよりよっぽどハードルが高かった。なんか本屋の店員に「私はこういうオタクです」という名刺を差し出してる気がしてもうほんっとドキドキした。多すぎるし。覚えられないくらいあるしさぁ……。

 

でも11月号の~~~~~Wink upが~~~~~!!!!!

秋色×アンニュイなNEWSとかもうとんでもなくストライクに恋に落ちて抜け出せない写真出してきてたから~~~~~~!!!!!!!

「ま、ますだたかひさ……」って本屋で崩れ落ちるのを何とかこらえて買いました。あの瞬間ほんっとに躊躇わなかった。

買って家で読んで気持ちをリセットして、結果次の日に件のPOTATOも買いました。

二冊目なのに「わぁ~~~~ドル誌初めて買っちゃった~~~!!」ってウキウキしながら家帰っちまってお家で鎮座してたWink upと向き合った瞬間自分という生き物が何も信じられなくなったよね。

昨日の自分を無かったことにしてんじゃねぇよと。

それまで何とかminaとかレタスクラブとかで誤魔化してきた私の手に舞い降りた二冊のドル誌………めくってもめくっても顔の美しい男の子たち……なんだこれは……ひたすらに眩しい……。

で、二冊ともこの四人をこんなに美しく撮ってくれるスタイリストさんカメラマンさん等々に感謝感激の気持ちと企画してくださる方の素晴らしい感性を噛み締めつつ読者アンケートをもくもくと書いて「NEWSのページがとてもとてもとんでもなく良かったです」という怨念を一字一句にこめてポストにいれて一礼したあたりで思い出したんだけど、多分本屋の店員もそこまで見てねーーーわな。

 

で、今日給料日だからふと気付いたことがあって。

NEWS四人のことを「王子様」って呼んでもいいなら外でも呼びたいくらい運命的に出会ってしまったと思ってるけど、おかしいな。私の通帳残高が根こそぎ奪われてる。

クレカ引き落とし額も請求予定額も右肩上がり。当たり前なんだけど当たり前なんだけど、九月ほんっとハッスルしすぎて色んなもの買いすぎたんだな?????

でも仕方ないじゃん……シングル出たら「おっしゃキタキタキタ」っつって腕まくりしてポチポチ予約しちゃうじゃん……。まだ残ってる初回盤とか買った後悔より買わなかった後悔のが絶対でかいから買っちゃうじゃん……中古があんまり好きじゃないからとにかく新品で見かけたら買っちゃうじゃん……。

NEWS四人の美さと愛しさにあてられて財布の紐はもうガッバガバよ。GABA!!GABA!!!!!!!!

 

あ~~~~~でもいいそれでもいい君ら四人が笑ってくれることが幸せだから!!

もっと使いたいからライブやってくれ~~~グッズ買わせてくれ~~~!!そう思えてしまうオタクLIFE最高に楽しい!!!!!運命!!!これこそがディスティニー!!!!

さぁ私の財布の紐を舐ってくれYUYA TEGOSHI~~~~!!!!!(SAGA!!SAGA!!!!)

 

紐を舐る手越祐也という生き物は本当に美しいな。美の権化だな。世界中の人類で君に勝てる美意識の高い女の子がいるのかよ。いてたまるかよ。ふざけんな。姫も裸足で逃げ出すわ。

あ~~~~手越祐也の美しさによって生まれる世界平和よ永遠なれ。

 

以上借りたKAGUYAメイキングを見ながらお届けしました。

KAGUYAの初回盤欲しすぎて震える。震度5。