読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ノーガードで鬼イケパンチ

ジャニーズのNEWSに落ちて毎日ハッピー女

ジャニオタ1周年アニバーサリーだってよ

あれは忘れもしない、2015年9月の……1週目とか2週目とか多分その辺……(※忘れている)

私はその日会社を休んでいた。熱が38度出て這いずるように病院へ行きインフルじゃありません判定を貰った後、「明日から会社行けちゃうな……」と切ない気持ちといや仕事行かないと復帰後がやばいとぐるぐる考えながら家で寝ていた。

その時、親から入る、『郵便局へ行ってほしい』の連絡。マジかよ。本日私休業日なんすけど。そう思いつつも重い身体を引きずり雨の中最寄の郵便局へ向かった。

熱が38度あった。もうなんか、判断能力鈍りまくってた。

割れそうに痛い頭の中、先日後輩が「FCに入ると誕生日当日だけ特別な誕生日動画が見れるんですよ!!!」と発した言葉がリフレインしていた。何なら太鼓持って踊り狂ってた。「今しかない!!今しかないですよ先輩!!!」そんなことはないと思うのに、私、38度の熱があったんだよねその時。

いやでも今入ってもさ、当日間に合わないかもじゃん。ていうか間に合わないのでは?手続き遅いって聞くし。会員証来ないと番号わかんないし。無理じゃん。無理でしょ。

 

なのに、私はペンを取った。

潔く、躊躇いのない文字で「NEWS」「増田貴久」の文字を書いた。

つーかわざわざ郵便局ってウルトラめんどい!!!!2015年にやる作業じゃねーだろネットで申し込みさせろや!!!!!という文句を百回は飲み込んだ。

 

2015年9月28日月曜日。週明けはなかなかにヘビーな作業が多くて「毎度しんどい」と思いながら仕事から帰って来たら、家のポストにさん然と輝く封筒が届いていた。中からは白地に箔押しでNEWSのロゴが印刷されたカードが出てきた。

生まれて初めてジャニーズの会員証が手元にきた。私の誕生日当日だった。

 

あれから一年。

ジャニショへ行き、ドル誌を買いあさり、CDやDVDを片っ端からかき集め、毎週ラジオを聞き、テレビとレコーダーを設置し、レギュラー番組に泣くほど喜んだり、24時間テレビメインパーソナリティーに決まった時はぽろぽろ泣いたりしました。

その24時間テレビも直前に色々あり、事件を知った時は動揺のあまり手が震えてiPhone落として画面割りました。まだ直してません。

結果、笑顔で最後まで駆け抜けてくれて最高の夏になりました。

 

お母さん、お父さん、娘は○○年健やかに生きて参りました。

ここまで育ててくれて本当にありがとう。

Whiteの通常盤の特典、見て頂けましたか?増田さんのソロMVメイキング撮影日、スーパームーンが綺麗な昨年9月28日なんですって。

f:id:borokobo:20160928000252j:plain

増田さんの口から9月28日って言ってもらっただけでマジカルハッピーだ!!!!!!!!!!!!!この日に産んでくれてありがとうお父さんお母さんありがとう娘は立派なジャニオタ一年生としてこの一年をまっとうしました!!!!!!!!!

どうか泣かないで!!!!!!!!!!

 

ジャニオタたのし~~~~~!!!!私マジでハッピ~~~~!!!にゅすちゃん世界で一番ハッピー可愛い~~~~~~~!!!!!!!