ノーガードで鬼イケパンチ

ジャニーズのNEWSに落ちて毎日ハッピー女

カルティエとカルテットって似てる気がしなくもなくない?

3月9日NEWS新アルバム「QUARTETTO」発売おめでとうございますありがとうございますどんどんぱふぱふズンドコズンドコどっこいしょ~~~~~~~!!!!!!!

f:id:borokobo:20160309225305j:plain

 (なけなしの女子力でQUARTETTOっぽいネイルもしてみました)

 

とはいえフラゲ日にゲットできたのでその日はずーーーっとそわそわしてた。

こんな感じで一日過ごしてたので病む前に店舗で引き取ってきたんですが、ま~~~~~凄い。

凄い。

もう凄いったら凄い。

二日目の今日だけどまだ凄さを実感してるしビリビリきてるし、もうなんかずっと頭の上に

「感謝」

「ハッピー」

「LOVE」

「尊い」

「ていうかWhite円盤はまだなのかよ?????」

とかそんな文字がぐるぐるしてる。

ていうかWhiteの円盤ほんとにまだなの???

私がグッドでファットなアメリカンガールだったらとっくに新春の定義について訴訟起こしてたからほんっと奥ゆかしく小心者の日本人で良かったよね?????

 

でもほんとにそんな怒りも鎮める力を持ってるアルバム「QUARTETTO」の威力が凄まじい~~~!!!!

なので今回はどのくらい凄かったのか、

ちょっとカルテットと読み方が似てる「カルティエ」と比較して考えてみました。

まぁ人生で一度もカルティエの時計とか触ったことないけど。

 

 

QUARTETTO【通常盤】

QUARTETTO【通常盤】

 

カルテット→NEWS四人の声のバランスがはちゃめちゃにいい

びびるくらいにいい。今までも良かったけど、一層いい。

多分、コヤシゲ、特にシゲの声が武器になってきたのかな~~という印象。

あとやっぱり高音が突き抜ける手越さんの声は攻撃力が凄まじい。ストレイト。視線じゃないけどレーザービーム。雲を割り天を突き抜けるその声で世界の滅亡だって救える。どうあっても手越祐也:職業アイドル(勇者と天使を含む)って感じ。

増田さんの声は守備固め。めちゃくちゃでかい風呂敷でふんわり三人の声を包み込めるような受け止めるような声がやっぱりいい。

小山さんは低音、シゲはファルセットでまたがっちりNEWSの曲を「NEWS」として固める声だな~~~~!!!攻撃力が頭一つ抜けた手越さんの声を武器にNEWSの歌はここまできたんだな~~~って随所で感じられる曲が多くてほんっと楽しい!

 

[カルティエ]CARTIER 腕時計 タンクソロ シルバー LM W5200014 メンズ 【並行輸入品】

カルティエ→秒針が時を刻む音が福音かな??って感じに耳に心地よい。多分。

 

 

QUARTETTO【通常盤】

QUARTETTO【通常盤】

 

 カルテット→楽曲がとにかくバラエティに富んでる

シングルカットされた曲だけ見てもバラエティの豊かさが凄い。チュムチュムとヒカリノシズクが同じアルバムに入ってますってだけで

「失恋してふらりと立ち寄った裏路地にある隠れ家的お洒落カフェで頼んだマスターおすすめのブレンドコーヒーにインドカレーとナンが付いてきた」くらいのインパクトあるでしょ?????

でもそのブレンドコーヒーの間によくわかんないけど色んな美味しいもの出されたからナンもインドカレーも結局美味しく食べれちゃって結局満腹になって

いや失恋とか忘れたわ。

早く家帰ってコンサート用団扇作ろう。

やっぱ私の相手は星の王子様加藤シゲアキしかいねぇ。

くらいの勢いになれちゃうわけ。凄い。凄いぞカルテット。

 

 

CARTIER (カルティエ) タンクソロ [新品] レディース [W5200005] [並行輸入品] [23536]

 

カルティエ→私なんぞには考えも及ばないくらいお洒落なデザイン展開がめちゃくちゃされてる。多分。

 

 

QUARTETTO【通常盤】

QUARTETTO【通常盤】

 

カルテット→1曲あたりのコスパが多分尋常じゃなく良い

だって通常盤ならソロ曲まで入って16曲でしょ????1曲200円ちょっとって!!こんなにクオリティ高くて飛び跳ねたくなるくらいテンション上がって目が冴えて肌が活性化されて自然と口角が上がって若返りの効力までありそうな曲並べといてコスパ良すぎ。消費者庁にそのうち怒られる(?)

初回盤は初回盤で今まで見たこと無いくらいドチャクソイケな四人をまるっと堪能できるMVがついててびっくりする。死ぬ。普通に息の根止まる。ザキっていうより光魔法で即死って感じ。

 

カルティエ カリブル ドゥ カルティエ ダイバー W7100056[新品]メンズ[並行輸入品]

 

カルティエ→これ73万すんの??????マジで???????????

カルテット通常盤221枚くらい買えるんですけど!!!??????!!

 

 

カルティエ買おうと思ってる方、もしよければ221分の1で買えるカルテットもぜひよしなに。