ノーガードで鬼イケパンチ

ジャニーズのNEWSに落ちて毎日ハッピー女

SHOCK ME2013に2年越しの往復ビンタを食らう

NEWSにハマって数か月の私だけど、この二年間私は何してたんだ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!って一番自身にキレそうになるのが幸福魂でのこの曲。

SHOCK ME2013!!!!!(つまり今回はこの曲の感想です)

えっ……かっこいい。

何この人たち。

かっこいい。好き。恋。(語彙を失う)

ていうかもうこの人たち誰??????????????

さっきまで牛のフィレ肉トゥルトゥル煮込んでたやんけ……「ぷ~~~ぷ~~~ぷ~~~ぺ~~~ぽ~~~~~~♪」つって星のカービィみたいなこと歌ってたやんけ……。

.+*シルバニアの赤い屋根の大きなおうちに住むNEWS四人は併設の森のパン屋さんでのんびりスローライフを満喫中!焼き立てパンを頬張るテゴマスとウエイトレスのシゲとオーナーである慶ちゃんは時々歌ったり踊ったりしながらご飯を食べて、たくさん寝て、楽しく仲良く暮らしました、めでたしめでたし……♪♪.+*

みたいな空気感だったじゃんどうした??????????

 

その後だって、ちょっと日の暮れかけた波打ち際でこっちに向かって伏せた顔でほんの少し口元だけで笑ってくれるような夏の終わりを感じさせるあなたたちだったじゃん……。

優しさと小さじいっぱいの切なさを詰め込んだ

夏のきらきら たからもの いとしい だいすき xoxo……+*.

みたいなここは白背景にパステルカラーのフォントサイズ最小文字で作られたオサレお題配布サイトか!!!?????っつーオーラだったじゃん!!!!!!!!

カービィorシルバニア四人衆だったくせにどうしたどうしたどうした突然こっちを狩りに来たぞかっこいいの爆撃やめろ!!!!!!!!!!!!!

 

いやこのすぐ前のRemedyがまぁもう天地創造神TAKAHISA MASUDAによる神の戯れすぎて一筋涙をこぼして胸の前で祈りの手を組むレベルで好きなんだけど、それについてはまた追々語らなきゃならないというかもはや私のような下賎の民に言えることは何一つなくただありのまま天からの施しを受けるのみという感じなんですけども。(GOD OF MASUDA)

その後のダンスでの登場からのこれ。天国で地獄。

 

どアップになっても美しさが変わらず汗の粒が宝石みたいな手越祐也の出だし、「今SHOCK MEEEEEEEEEE!!!!」っつーのが全然聞き取れなくて最初ほんとに「一狩り行こうぜ!!!!!!」ぐらいの言語に聞こえてた。何ならマイクが大剣に見えた。狩られる。(難聴)

カラフルなヒョウ柄の衣装も大好きだし増田貴久と慶ちゃんの脇がガン空きすぎてこっちが見ていいの??現行犯逮捕されない???大丈夫??って挙動不審になるし、ポンパ手越の美しい顔を歪ませて雄オーラまとわせてくるのは、この世をどこまで掌握したら気が済むのこの人?????ってなるし、フードシゲはもう言わずもがなでしょ。

えっこの男に落ちない女の子って石油王の嫁か何か???????????????じゃあしょうがない。

 

ダンス踊りつつ歌う四人めちゃくちゃイケすぎてノーガードで殴られ続ける。待って待って知らない知らない。私こんな四人Whiteでしか見たことないから免疫が薄い。だってシングルのMVでここまでイケてる四人見たことないから。あっでもテゴマス猫中毒の増田貴久には肉球で殴られたけどまたちょっとあれは方向性が違うから。純金のにぼし五万個積んでも惜しくない殴られ方だったから(?)

 

「答えはここにない だから走り出せ」

加藤シゲアキさん、マジで憂いと色気の大融合すぎてダメージ15000くらい食らう。お母さん~~~~~~~~~~~~~私この人を傷つける全てから守り抜きてぇよ~~~~~~私にもっと力があれば~~~~~~~~;;;;;;;;;;つって泣ける。泣こう。早く殺してくれ。

「灼熱 ビート熱く刻め!」

の慶ちゃんさぁ~~~~、知ってる?????この人キャスターやってるんすよ…………ニュース読んでるんすよこの口で!!!SHOCK MEつったこの口で!!!!!こんなディスコナイッパーリーピーポーイェア感出てるチャラい兄ちゃんなのに恋しかねぇだろ!!!!!!!!!!!!!!

 

動悸が凄くて全然直視できないまま見てたらも~~~も~~~~~~あの運命の増田ラップ。

いやラップ前の優しい優しい毒で絞め殺されるような愛しさと優しさと切なさに満ちたまっすーの「SHOCK ME…」もかなりかなり熱くて「ッ……はぁ……!!!」って思わず目頭おさえるくらい良かったけど、もう、あの、その、ラップが。Rapが。あのチカチカ瞬く閃光みたいな強い光とスモークと赤っぽい照明に照らされた増田貴久という男のRapが。

夢じゃないあれもこれも!!!!!!!!!!!!!!(暴動)

 やべー……本当頭から角とか生えそうになる……私が魔王サタンだったら確実に世界を滅ぼしてる……(??????)どうしてこれを生で見てねーーーーーーんだ私は!!!!!!!!!!!!!!!!という自分に対する怒りでついでに世界を滅ぼせる……。(大迷惑)

こんなに好きだけどRap何言ってるかわかんないし、そこももうひっくるめて好き。恋とか軽率なこと言えなくなる。

もう増田貴久を唯一神とする宗教を開いて欲しい。

 

「見たことの無い場所へ たどり着ける」

って言いながら会場を指差す手越祐也熱すぎてもう少年漫画だったら見開き丸々使って作画してるよこれ。指し示す方向に光が見える。ああこの死ぬほどかっこよくて美しい人が指し示す未来なんか最高に決まってるだろって予感しかしない。

この四人に一生ついてく、って気持ちがガチガチに固まったのは切なさよりも強さに満ちたトップアイドル手越の表情があまりにイケすぎて言葉を失ったからです!!!NEWSのエースストライカー手越祐也はモンハンだったらプロハンターだよもうランク300越えです!!!!!!!あ~~~~~~~~~~~~~~語彙。語彙が無い。

だからその、なんていうか、いい歳してこんなこと言うの恥ずかしいんですけど。

四人とも好きです、付き合ってください(ド直球)

 

かっこよすぎるし、俺が俺たちがジャニーズだ!!!!!!!!というあっちからもこっちからも圧し掛かってくる空気が凄まじい。や~~~~~なんだこの美しくてかっこいい猛獣みたいな四人組は~~~~~~~~!!!!!?????東京ドームはいつからこんな高級サファリパークになったんだ!!!!??????

美しすぎて檻という名の鳥かごに閉じ込めたい~~~~~というかもう逆にNEWSという檻に自ら飛び込んだ私がいるんだよな~~~~~!!!(※年会費四千円FCという名の檻)

この次のBE FUNKYもそうなんだけど、私は何せ新参だから、四人になってからの曲しか知らなくて、つまり全然知らない曲だったのにこんなに好きになれると思わなかった。もうさ~~~ジャニーズみを感じてほんとにほんとに楽しいんだよ!!!!凄い引力みたいな楽しさが詰まってる!!!!!!一番DVDで見返してるの、Remedy~BE FUNKYのここの流れかもしれない……。

 

でもこの大好きな流れを何度も見返して神々しくてかっこよくてもう思い残すことはない……つってそのあとのチェリッシュやら各々のソロとかにじんわり浸ってすうっと息絶えてたら、また手越祐也「気ぃ抜いてんじゃねーぞ!!!!!」と言わんばかりにLiarで叩き起こされて。

あまりのかっこよさに往復ビンタどころかドロップキックからのシャイニングウィザードかまされて。

「まだまだ死ねねぇ!!死んでたまるか!!!!!!!!こんな美しい四人に嘘つく女を殺すまで死ねるかよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

つって飛び起きたよね~~~~~~~~~~~~!!!!!(穏やかじゃない)

 

は~~~~好きです。SHOCK ME 2013。もとい幸福魂。

私が石油王だったら金に物言わせて幸福魂もう一回どころか50公演くらいやってもらうのにな……現実は非情だ……。

(早くWhiteのDVDを出してくださいお願いします)