ノーガードで鬼イケパンチ

ジャニーズのNEWSに落ちて毎日ハッピー女

EMMAがあまりにもエモくてエマい

あけましておめでとうございます。

NEWSの新曲EMMAが2/8に発売になって「えーーーーん色気の暴力!!!色気大魔神!!!!!!冬の色気のトライアングル!!!!!!!!!!!!!」って毎日MV見ては突っ伏しておいおい泣く日々を過ごしています。

f:id:borokobo:20170210101115j:plain

※MVのみならず先日のCDTVで観測された冬の色気のトライアングルの図(無理がある)

今日のMステスペシャルでも冬の色気のトライアングル予報が出てるので明るいお部屋で適切な距離を保って肉眼で観測しましょう

 

EMMAすごい。エマい。猛烈に強烈にエマい。

なにせ曲紹介からしてエマい。

女の子の名前である「エマ」をタイトルに冠した本作は、アメリカンハードボイルドな世界観と、セクシャルな大人の色気が混ざりあう恋の物語。圧倒的に激しく、圧倒的にキャッチーな、史上最強アッパーソング。

ちょっと待って、全然わかんない。

たった97文字にパワーワードが乱舞しすぎでは?????

曲紹介書いてくれた人の精神状態が気になる。

ここまで全く曲調が想像できない曲紹介がこの世にあんのか……?ってくらいとにかく強そうってことしか分からないじゃん。でもめっちゃ強そう。前作で「ああ、あなただけは消えないで」って歌ってた儚さは強さ(物理)によって消えた。なにせ史上最強アッパーソング。

 

で、曲聞くじゃん。なんと今回公式でも聞けるじゃん。

なにせ木曜22時からメンバーでもある加藤シゲアキが出演しているフジ系列のドラマ「嫌われる勇気」のOPテーマだから聞けるじゃん!!!!!!!!!!

youtu.be

うわ………えっ……エ、……エエ……

エマ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い!!!!!!!!!!!

f:id:borokobo:20170210093640j:plain

※「エマい」のテンションは上記画像をご参照ください。

 

やばい…エマい…あまりにエマい……エモいじゃなくてエマい…………。

 

エモ・い[えも・い](形)〔emotionalからの派生〕強く訴えかける様。感情の昂り。

エマ・い[えま・い](形)〔アイドルグループNEWSの新曲EMMA、もしくはそのMVから〕

あまりにもセクシャルな大人の色気が凄まじい様子。圧倒的に激しく、圧倒的にキャッチーな様。「2/8発売フジテレビ系ドラマ木曜22時からの『嫌われる勇気』OPテーマにもなってるNEWSの新曲が凄いーー!!!」「もうーーった?初回AだとMVつくよ」

アメリカンハードボイルドを感じた時の感情の昂りを表す。やばい。たばい。「(MVで推しを見ながら)無理、マジで無理、ーーすぎる」

 

ここではサビしか流れてないから「エマちゃんにぞっこんやんけ~~~~でもエマちゃん悪い女なのか~~~~~おいおい大丈夫か~~」って話ですむと思うんすけど、一番の歌詞のしょっぱなが実は「午前0時ギムレットのキスを交わす」ってもうそっから全然意味わかんない。

その次のメロで「衝動的な女にピストル握らせ 風の中で口笛吹いて不意に抱きしめたんだ」つってるけど抱きしめてる場合じゃないよその女は。エマちゃん私が想像してたのより五億倍悪い女だった。一般人はピストルなんて握らないんだし口笛ピーヒャラ吹いてる場合じゃないじゃん。

深夜バスで見た女とワンチャンしてた頃よりあまりに世界観が広がってしまった。2015年のチュムチュムインディアに引き続きワールドワイドに女を落としていくNEWS。アメリカンハードボイルドというキーワードが突然現実味を帯びてくる。

 

ちょっとMVは実際見てもらわないとこの色気が通じないと思うんですけど、増田さんを筆頭に各々が覇気をまとってるので1563258796回は見て欲しい。セクシャルな色気という曲紹介を書かれた人の足元にすがりつきたい。分かる。そのうち目が焼かれる。

個人的に四人のMV見どころを端的にまとめておくと

小山慶一郎さん→本人曰く「いい意味で力を抜いてる」割に殺傷能力が桁違い。疲れから生まれた二重がso cool。ダーツ盤から矢を抜く瞬間小さく笑って気だるげながらも32歳相応の色気を放ってくる。あてられた人間は死ぬ。

手越祐也さん→究極にセクシー美人さをこれでもかと叩きつけてくる。KAGUYAも裸足で逃げ出すKAGUYA再び。ビリヤード台に寝転んだ瞬間、「あなたがEMMAでは????」という錯覚に陥るほどの色気をぶん投げてくる。あてられた人間は死ぬ。

増田貴久さん→大サビの増田前髪隠れ久の色気が覇王色の覇気。溢れ出るドン・マスダ感。あてられた人間は死ぬ。

加藤シゲアキさん→EMMAカードにキザったらしくキスした瞬間、あまりに完璧な顔面から生み出される色気に海が猛り山が荒れて地球が4つに割れる。5回死ぬ。

以上です。みんな命は大事にね。初回AにMVついてるからよろしくね。

 

カップリングのSnow Danceとスノードロップはどっちもすんげ~~~~~~いいんだけど、個人的にはSnow Danceが今熱い!!!!!!!!!!!

手越さんのサビの突き抜ける高音が広瀬香美かglobeのKEIKOかって感じだからゲレンデで聞きたい!!!「ぜんぶ雪のせいだ」ってこの曲をバックに聞きたい!!!今すぐJRの広告に使ってもらわないとエマさで泣く。

f:id:borokobo:20170210093645j:plain

全部Snow Danceのせいだ!!!!!!

お〜ど〜る〜〜君を見て~~~~~こ〜い〜が〜〜始まって~~~~~~~!!!!!!

 

無理……めちゃくちゃ好き……としか言えなくなってたらほんとに最近あまりにも私が騒がしいから友達が嫌われる勇気を見てくれて連絡とかくれたんすよ。

NEWSの曲なのあれ??って聞かれて、そうそうそう!!!!2/8に発売だからよろしくね!!!!!!!!!つったら一緒のグループにいた友達も優しくて「どんな曲?」って優しく聞いてくれた。

私「アメリカンハードボイルドな世界観と、セクシャルな大人の色気が混ざりあう恋の物語。圧倒的に激しく、圧倒的にキャッチーな、史上最強アッパーソング」

友「ちょっと待って、全然わかんない」

振り出しに戻る。

 

アラサー可愛いアイドルたちが繰り出す戦闘力5億の色気、キャッチーでアッパーで最高です。私からは以上です。

f:id:borokobo:20170210094709j:plain