ノーガードで鬼イケパンチ

ジャニーズのNEWSに落ちて毎日ハッピー女

2016年加藤シゲアキ及びNEWSによるアイドル事変

今年、友人たちが猛烈にNEWSに落ちた。

しかも全員シゲ担。ほんとに全員。100分の100加藤シゲアキ

(∵)それってもう1じゃん!!!!!!!!!!って言われそうだな。そうだよ加藤100%だよ!!!!!!!!!!!!

ゼクシィで殴りかかった彼女は当然のようにシゲに落ちたし、一緒に入った学生時代の友人もシゲの「くっちづけを~」に比喩でも何でもなくよろめいてたし、最近FC入会した高校時代の友人二人もシゲだし、小学校からの友達もシゲだし、母親だってシゲ。ここまでくるともはや他坦の私が迫害されんじゃねーのってくらいシゲ担に包囲された。オセロだったらとっくにひっくり返ってる。

「いやみんな可愛い。全員可愛いんだよ」ってシゲ担のみんなは言うけれど、結局シゲ以外を一番にあげたのうちの弟しかいないし。

f:id:borokobo:20161130224035p:plain

うわこわ。

twitter「てごしゆうたろ☆☆YUYA TEGOSHIマジリスペクト☆6/12四奏魂参戦済☆男オタです(^ ^;)」みたいなこと書いてそうなテンションでお姉さんはがっかりです。

(でも自分のLINEが相当キモい増田担であることからは目を逸らしていくスタイル)

 

とにかくシゲの活躍は半端なくて、まぁ作家先生であるということを差し引いても顔がグンバツに美しく・美貌と文才の代わりに失った運動能力がバラエティ的に面白すぎたのが「2016年オタク友達総撃墜加藤シゲアキの変」が起きた理由だと思うんですよね。

4月に発売したWhiteでのソロMVはこれでもかってくらい二次オタクを殺しにかかるような衣装と構成だったと今考えても思うし、加えてあの美貌。顔がすこぶるかっこいい。かっこいいのに本人は自意識の塊。コメントにキレがある。本も書いてる。週間連載もするしドラマにも出ちゃう。凄い。でも運動が出来ない『運動音痴でも一位をとれる競技の開発』という企画があったのに結局一位になれない。出来ないけど出来ないことをネタに出来る。趣味興味の幅が広い。料理も好きだし得意。でも好きな映画について熱弁しすぎて周りを置いてくタイプのオタク。

す、すげ~~~~~~~~~!!!!!!!!どれだけ設定詰め込んでんだ~~~~~!!!????こんなキャラ漫画とか小説で出そうと思ったら書き込んでも書き込んでもページ足りないし、人となり紹介してるだけで終わっちゃうぞ~~~~!!!???おいおいこんなめんどくさくて凄く可愛い設定の成人男性(29歳)がいていいのかよ~~~~!!!

いいよ!!!!!!!!(即答)

つーかまぁ実際いるんだから仕方ない……凄い……山Pさんが人類のキセキならシゲアキはオタクのスーパーノヴァだよ………(??)

 

 

で、そんなシゲアキを窓口にして見事NEWSオタク入りを果たした友人たちが口をそろえて次に言うのが「小山さん可愛い…………」なのももはや分かってる。進路はこちらですつってな。最短距離で沼まで直行ルートの最初のチェックポイントだし、みなまで言うなって感じだよね。

手越さんにいじられまくったりお化けにびびったりしてる小山さん見て、「可愛い……顔がかっこいいのに可愛い……」「スタイルが良すぎてマネキンが歩いてるみたい……」「うわ~~~~~~~小山姓を名乗りたいっていうかもはや婿になってほしいよ~~~~~~~~!!!!!!!」って泣き始めたら私と同じく末期だから安心してくださいね。

 

そうしたら次に来るのがまっすーのおっすーに気付くビッグウェーブだよね。にこにこふわふわアイドルまっしゅー♪が気付いたら男らしさ全開のおっすーになってて目と心と預貯金奪われるやつね。

f:id:borokobo:20161130231518p:plain

生けるDEATH NOTEかよ………………。

お前はどんだけチュムチュムの石油王マスダタカヒサが好きなんだって言われそうですみませんすみません。でも私のお墓の前では泣かないでいいのでチュムチュムのMVを墓石横のモニターで流しまくれるようにしてほしいです。

あっ、でも出来れば歴代MV全部とライブ映像も流して欲しいです!!!!!!!!!!(死して尚強欲)

 

その後一週回って「あれ……手越祐也って可愛いorかっこいいな……????」って気付いたらおめでとうございますNEWSの沼最終地点到達感、あります。

なんか、突然気付くんですよね。めちゃくちゃぎらぎらでかっこいいしかっこいいんだけど、いやそりゃ顔がかっこいいことなんか前前前世から周知って感じなんだけど、ある日唐突に「うわ、爆裂に可愛いorかっこいい……」って思うんですよ。神の啓示か???

最年少というポジションでのびのび甘やかされてるあたりがたまらん可愛いのと、へにゃりって笑った時の優しい目尻とかも~~~~~~~~~~~~~~花丸百億点です。オタクからは一番縁遠いアイドルだと思ってたのに、そんなオタクをも愛してくれるのでときめかないわけがないんだな。手越さん、最強のアイドルなんだよな。

 

f:id:borokobo:20161130223217j:plain

そんな個性豊かな4人を好きになって、ぎゃーぎゃー騒いでたら友達も軒並み一緒に騒いでくれるようになって私は大変に幸せです。

みんなありがとう!!!!!!!こんなにみんなを落としてくれてありがとうシゲ及びNEWSくん!!!!!!!!疲れたOLの心のオアシスNEWSくん!!!!!!!!ありがとう!!!!ありがとう!!!!!スマイルアゲイン!!!!!ありがとう!!!!!!(BGM:感謝カンゲキ雨嵐)

 

そんなわけでベスアも最高だったし年末まで駆け抜けるぞ。

QUARTETTO サンタの代わりに 配りたい(5・7・5)