ノーガードで鬼イケパンチ

ジャニーズのNEWSに落ちて毎日ハッピー女

私に恋を教えてくれ(恋を知らない君へMV感想とか)

みんな〜〜〜〜7/13日発売NEWSのニューシングル「恋を知らない君へ」を聞いて恋を知ったか〜〜〜〜〜!!!!

「美しい恋にするよ」と白の衣装をまとった王子様4人が歌ってからはや4年。あんなにあんなに美しい恋にするっつってたのに恋そのものをまだ教えてくれてなかったんかーーーーーーい!!!!!!!つってな!!!!

確かに深夜バスでの運命的ワンナイトラブって恋より先に手が出ちゃった感じがあったしな!?!?!?うーーんそれもそれでオッケーーーーバチーーーンナイスゥーーーつってな!!!!!

 

御託はさておき新曲最高ですね。

私はね〜〜増田さんの透明感が際立つ歌声、手越さんの出だしから心を波にさらわれるような歌声、加藤シゲアキさんのハスキーだけど胸が締め付けられる歌声、小山さんの苦しげで切ない歌声などにより聞く度に恋を知って聞く度に失恋してる気分。

気持ちが忙しない。ほんと普通に聞き込めば聞き込むほどいい曲なので感情移入の達人(またの名をプロフェッショナル情緒不安定女)としてはぐっと心を掴まれるよね〜〜〜〜〜!

5:34という割と長い一曲の間に夏の切なさを濃縮還元されていて、恋なんて遥か彼方の話になってしまった私のようなジャニオタの胸に響く素敵な歌です。

 

ていうかさーーーーMVがまぁ綺麗。ほんとに綺麗。綺麗という語彙以外でこのMVを言い表せない。ヒカリノシズクと同じ監督らしいですが、NEWS4人の表情がたまらない…たまらないね!?!?

青い服の海に沈むNEWSちゃんがもうなんか…………サファイアかダイヤモンドかってくらい綺麗………………………

元から黙ってればお顔が美しくて素晴らしい4人なんだけどまぁほんとその美しさが5分34秒堪能できちゃうわけじゃん?

そりゃ「MV食いながら見るか〜〜」つって再生ボタン押す前にお湯入れたカップラーメンものびるよ。ていうか何で5分あるって分かってたのにお湯入れたんだあの時の私…………普通に馬鹿か………??????

結局二回目のループの途中で思い出したためスープを吸った麺がうどんみたいになってたせいで「嗚呼、あなた(スープ)だけは消えないで」って感じの食い物になっちまったわけだけど、この悲しみもすぎてくのかな……???????(知らんがな)

 

MVについて言いたいことといえば一番最初に仰向けになって微笑を浮かべた加藤さんのシーンに母親が

「かっ、加藤くんめっっっちゃかっこいい〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!」

って突然隣ですげーー大声出してきたりして普通になんの変哲もないジャニオタやんけって感じだったな。

まぁそのすぐ後に

「増田さん!!!!!世界で一番顔が好き!!!!!!!!」って普通に私も大声出したからなんていうかこの親子、win-winだね?(??)

「おいおいどこのフランス人形かと思ったら男の子どころかアラサーなのかよ世界が歪むな!?!??!?っておののくくらい美人の仰向け手越さんや、小山乱れ髪に心かき乱され慶一郎という爆イケの小山さんが見られて、胸が締め付けられるくらい可愛くて綺麗な高校生カップルのシルエット等スペシャル見所たっぷりなMVなんですが、最も心持ってかれたのはやっぱここなんですよ。

 f:id:borokobo:20160715211638j:image

まっ、増田さんの男らしくてハイパーにかっこいいおててがおなごのやわらかくて華奢なおててを握っておじゃる〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

つって初見はぶっ倒れそうになったんですよ。勿論NEWS4人ともあまりにあんまりに美しくて綺麗でカッコ良いおててで心臓もたないなって感じだったんですが、まぁその、特別やっぱり増田さんのお手手がさ………気になる年頃じゃん…………??

ていうかもう正直この世とあの世でトータル80億人くらいが「相手役の手になりたい」って心底願ったじゃん?????地球に現在生きてる人口だけじゃ足りないくらいの人数が願ったわけじゃん??????

とりあえず塗ってみたよ。爪。相手役の女の子みたいな色で。(親指は見えてないからオリジナルで)

f:id:borokobo:20160715212209j:image

でもさ、家には増田貴久さんはおろかNEWSのNの字も転がってない。我が家は悲しきジャニオタと、娘に感化されたせいで「NEWSってミリオン売れてないの?」とか言い始めた母親と、これまたドルオタの弟と釣りとはた迷惑なサプライズが大好きな父親といういたって普通の家族構成。

でも!!!!!!私だって!!!!!!!手を!!!!!!!繋ぎたい!!!!!!!!!!

あわよくばその手をこちらから離すなどといった贅沢を!!!!!!!したい!!!!!!!!!!!!!

だから!!!繋いだよ!!!!!!!!!!!!

 

f:id:borokobo:20160715212731j:image

エントリーナンバー1:黄色いクマ

私「やわらかい。肌触りがなめらか。指感はゼロ

f:id:borokobo:20160715212825j:image

エントリーナンバー2:茶色いクマ

私「芯がない感じのやわらかさ。毛むくじゃらでふわふわ。指感はゼロ

 f:id:borokobo:20160715213128j:image

エントリーナンバー3:小さめのクマ

「もはや可愛さしか残ってねぇ」

 

f:id:borokobo:20160715213757j:image

私「見て。私も増田さんと手を繋ぎたかったからやってみたよ」

母親「あんたの人生が楽しそうで何より」(全てを諦めた目)

 

なんていうか〜〜〜〜〜分かったことは我が家には意外とクマがいるってことと〜〜〜〜まぁその〜〜私の思考が可哀想というか最早親が可哀想というか〜〜〜その〜〜〜〜〜〜〜

来世の私にご期待くださいオッケーーーーナイスゥーーー!!!!!!!!!!!!(夏の海へ身を投げる)

 

NEWS新曲、「恋を知らない君へ」発売中です。すごくいい曲です。ほんとです。

f:id:borokobo:20160715214619j:image