読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ノーガードで鬼イケパンチ

ジャニーズのNEWSに落ちて毎日ハッピー女

拝啓、セクシー未亡人アイドル兼キャスターの小山慶一郎さんへ

NEWS

32歳のお誕生日おめでとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!

凄いめでたい!!!もう全然32歳の肌艶じゃないしセクシーだしかっこいいし可愛いし優しいしメンバーに対してリーダー特権で「誕生日だから!!」って理由でキスねだるし、挙句ちゃんとしてもらうし(※増田さんには自分からいった)もう駄目だずるい私も小山姓どころかもはや小山慶一郎その人になりたい。

 

違う、そうじゃない。

表題の件ですが、小山慶一郎さんのWhiteでのソロの話をします!!!!!!!

 

 

何はさておきこれを見てほしいです。

f:id:borokobo:20160426233035p:plain

36回。

何の数かっていうと、

小山慶一郎さんがソロ曲『ロメオ2015』で乳首を見せてきた回数です。

途中で興奮して連打したりチラ見えする乳首に惑わされて心の目で見てしまった回数も含んでるのでまぁ大体の数というか、誤差は私の興奮ボルテージとして受け止めておいてほしいんですけども。

生涯のうちに付き合っても旦那でもない異性の乳首を36回も見る機会があるって凄くない……??たった五分にも満たない間にそんなに見せ付けられたら目を瞑っても瞼の裏にチラついちゃうし思い出しちゃうし、every.でスーツに身を包んでたってその下のセクシーな素肌の残像がチラつくじゃん………OH…これがサブリミナル乳首………………。

わざわざこれをカウントするためにアプリを入れる私も私だけど、これだけカウントしたくなるくらい乳首をちらっちらちらっちら見せてくれる小山さんも小山さんだと思うんだよね。

責任転嫁の鬼だから平気でそういうこと言っていくからな私は……。

※ていうかもうこの回数の話したかっただけであとは蛇足だからダラダラ読んでね!!!!!!!!!!

 

平日キャスター週末アイドルを自ら名乗るほど日テレ夕方の顔として定着しつつある小山慶一郎さんですが、アイドルへのふり幅が最高半端ねぇ~~~~って改めてWhiteを見て大興奮したのでその感情をしたためておこうと思います。

皆さんご存知のとおり小山さんといえばすらりと長い手足に涼やかな目元が美しいセクシー未亡人アイドルじゃないですか。

未亡人という単語がどこから出てきてるかは胸に手をあてても全く分からないので完全に熱に浮かされた戯言なんですが、30回くらい後輩相手に「あんなに不倫・心中・未亡人の三段活用が似合うキャスターいてたまるかよ!!!!?????セクシーにもほどがあるでしょ!!!!!!!」って力説してるので私の中では何の間違いも躊躇いもなく未亡人なんですよね。

もはや三段活用でも何でもないけど。

語呂と勢いだけで生きてるけど。

大体未亡人って辞書で引いても『夫に先立たれた婦人』としか出てこないから「みんなを幸せにすることを誓います!」つって東京ドーム五万五千人相手同時プロポーズをしてくれる小山慶一郎のkの字もかすらないし間違ってるのは分かる。分かるんだけどこの人ほんと憂いを帯びた曲歌わせると色気と儚さと切なさと色気が倍増するんだよな…………そしてどこか影のある色気が未亡人っぽさを出すんだよ……。(頑として譲らない)

ついでにロミオとジュリエットモチーフで明らかにロミオ目線で歌ってるのに、なんでかすぐ小山さんをジュリエット側目線というかヒロイン目線においてしまうかも永遠の謎としておいておくね。

 

ていうかダンスがね、最高にセクシーだったじゃん。

White見てる時の私の感想に全ての感情を詰め込んであるんだけど、うちの旦那、マジで脱ぐと凄いんですわ……照れるな……私が………////(?)

 乳首の件は置いておいても、素肌にジャケットという攻撃力の高い衣装をあんなメガトン級に素晴らしい体型に着せちゃ駄目でしょ。国民の旦那が途端、世界の人妻キラーになってしまう。

風紀が乱れる~~~~~~~~!!!先生~~~~~元チャラ男現優等生枠なパリピアイドルが魅せる憂いを帯びた表情・ダンス・歌声・体つきで世界の風紀が乱れます~~~~~規制して~~~~~~~!!!!!!!!!!!!

この人マジで セクシーの女神に愛されたとしか思えない。内側から放たれるセクシービームに、Whiteでソロのシーンがくる度にやられる。毎回毎回分かってるのにやられる。匂いたつような色気はもはや乳首がかもし出してるわけじゃないんだ……このKEIICHIRO KOYAMAという男そのものから放出されてるんだ……って認めざるを得ない。

だってMVに至っては服着てるのにセクシーだからね!!!!!??????

服着てるのに、っていう言い方も変だけど!!!!!!!!

現代を生きる成人男性は通常服を着る生き物だしね!!!!!!!!!!!??????

 

服をまとってもあふれ出るセクシーさ。仕事に対する真面目さ。深夜のラジオで各メンバーに愛を叫びつつ、特に加藤シゲアキさんにはもはや病レベルの重さで愛をぶつけているアイドル小山慶一郎さん。お誕生日おめでとうございます大好きです。

 

最初のWhite感想がこれってどうなのってことはまぁ、その、小山さんの乳首に免じて許してください。