ノーガードで鬼イケパンチ

ジャニーズのNEWSに落ちて毎日ハッピー女

呼吸を止めて一秒どころか永眠なtouch感想

2016年明けましておめでとうございます~~~~HAPPY NEWS YEAR~~~~!!!!

後輩に送った年賀状であっさりNEWSのつづりを間違えたとんでもねぇ私ですが今年もとにかく明るいうつけ者として生きます。

という記事を書き始めてから早や二十日以上経ちましたが私は元気です

 

何はともあれまずはこちらをどうぞ。

www.nissen.co.jp

NEWSにCMがやってきたぞ~~~~~~~~!!春だ春だスプリ~~~ング!!!!!!!!!(ドタドタドタドタ)

凄い!!すごい!!!!なんていうか、もうCMがはちゃめちゃにまず可愛い!!!!!すごい!!!!

しかも凄く、凄く向こうからボディタッチを迫ってくる!!!!

今や握手ですらこっちからCD積まなきゃ出来ないっていうのにこの人たちあっけからんとその上をいくタッチをねだってきやがる…………(※まぁねだるだけだけど)

しかも裸パーカーというニッセンさんの広告戦略係に熟練のオタク心を弄ぶプロ職人がいるとしか思えない萌えドツボをつくシチュエーション&カメラワーク…………。

えっ、うそ。ほんと?いいの??こんなドチャクソイケなビジュアルの四人に迫られるなんて現実があっていいの??二十代にしてジャニオタに落ちた私の悲しい妄想が具現化した乙女ゲーのプロモーションサイトじゃないよねこれ?????大丈夫???

これ、ほんと合法????????

 

四人各々の「さわって」もちゃんと色づけされてて

(´-」-`) さわって!

(´・ш・)さわって♪

リ`▽´ノリさわってー

(∵)さわって。

 

私「言ったな!?!?!?!?!?ほんとにいいんだな!!!!???じゃあさわらせろよ!!!!!さわらせてみろよ結局無理なくせに!!!!!!!!!!!」(泣いてるけど泣いてない)

 

そのパーカーにタッチ券つけてくれって思ったりしたけど、いやでもやっぱり私なんかの手で天使に触れるなんておこがましいから大丈夫………多分さわった瞬間私消滅しそうだし…………とはいえ『さわって』つったのそっちだしちょっとくらいさわらせてくれてもバチは当たらないのでは!!!??いくら払えばいいの??!!という具合に感情の起伏が激しい女として一日凄く忙しなかった。ほんと気持ちが忙しないよまったく。

 しかも一人ずつのスペシャルバージョンまでやってくれるニッセン様ってどういうこと????この後莫大な金額が請求されたりしない??新手の幸福詐欺とかじゃないよね大丈夫?????

パーカーが結構なかなかえぐい価格設定だけどこれやっぱり自担とおそろだ~と思うと買ってしまう訓練されたオタクだから私は全然大丈夫です(?)(何がどう大丈夫かは定かじゃない)

 

でだでだ、茶の間でCMに狂ってた私の手元に満を持してやってきたCDなんだけど、も~~~~~も~~~~~~~~MVが予想の1億倍激可愛くて正座かつ前傾姿勢で見始めたのに最終的に両腕で顔おおってちょっとのけぞってた。

よく分かんないけど、全力で距離とってた。touchしろって言われてんのにだよ。

何かその時の記憶全然ないからわかんないんだけど横で見てた母親には「途中から息をのんで『ヒェ……』とか言ってのけぞってたよ」って私の一挙一動を冷静にレビューされたため、こっちはいいから画面のNEWSを見てくれや!!!って人として最低の逆ギレをかましそうでした。ぎりぎりかましませんでした。

自分の心理状態が定かではないけどこの天界の生き物たちから不浄の存在(※私)を遠ざけようと必死だったのかな……端的に左から天使・天使・天使、飛ばす隙間なく大天使って感じだったのでもうどうしようもなかったな……。

 

基本的に合成っぽい可愛い世界の中でアラサーアイドルが自由にわちゃわちゃしてるというMVなのですが、まぁ可愛い。凄い可愛い。とんでもない。どこ切り取っても可愛いしかない。

可愛いの過剰摂取で身体の調子がよくなる。もうすこぶる元気。頭痛も腰痛も忘れる。凄い。

冷えからくる関節の痛みとかに効きそう。(※温泉の効能レビューではない)

 

さわやかな黄色と白と水色を基調とした世界でカラフルな衣装をまとっていたNEWSがマネキンを着せ替えたり、さっきまで着せ替えてたマネキンが突然意志を持ってNEWSを着せ替えてきたり、小山さんが「君に夢中」の歌詞で投げキッスしてきたり投げキッスしてきたり!!!一人ずつ前で歌ってる間後ろで他のメンバーは自由に動いてるんだけど自由すぎて好き勝手やってるのがもう、全員男子小学生なのかな????っていうレベルのフリーダム可愛い天使だった。

顔が可愛いだけじゃ飽き足らず動作までもが可愛いんだからもう駄目。みんなまとめてはちみつレモン漬けにしてやりたい。

 

何度見ても可愛さが天元突破なんですが、五周くらいしてようやく母親に発した私の感想が「凄い……MMDみたい……」だったのでオタクはどこまでいってもオタクなんだよな……地獄かよ………。

(ちなみにMMDというのはいわゆるボーカロイドやらキャラクターが3Dで踊ったり出来るソフトとかそういう映像とかを何となく指してます)

もうだからとても二次元的かつキラキラポップが弾けてて画面から楽しい・可愛い・明るい・春が溢れてるんだよ~~~!!!

ほらほらスプリ~~~~ング!!!!!!!!

頭がとかではなくてMVの雰囲気の話をしています)

 

メイキングも含めてNEWSというグループがただただ仲良くてぎゅっぎゅわちゃわちゃキャッキャという擬音ばかりが似合う可愛さの権化だということを、あらん限りの映像で見せ付けられる。こんな多幸感を知ってしまったらもう無垢だったあの頃には戻れないんだ……ジャニオタじゃなかった頃の私がまるで虫けらだ………何かもう段々書いててあまりの可愛さに怒りすら沸いてきた……(?)

可愛いは作れるじゃねーよ!!!!!

事件は会議室じゃなくて現場で起きてるんだよ!!!!!!!

 

ここまで読んで可愛いことは分かったけどどこがどう具体的に可愛いかわかんねぇよって思ったらそれが大体正解なんですけども、メイキングで見た人全員が可愛いと思ったであろうところを一つ抜粋すると、小山さんが寝てるシゲにちょっかいをかけて、その流れで手越さんにもちょっかいかけたりほっぺむにゅむにゅしたりする箇所があるんですよ。彼女役になった小山さんカメラが寝てる彼氏役のシゲに迫る、みたいなくだりもあるんですよ。

ニッセンさんイチ推しの乙女ゲーアイドルNEWS、もうメンバー内でシナリオ完結してるから付け入る隙間ZERO~~~~~♪♪♪

いやもうちょっと言語化が難しいから見て欲しい。ちょっとNEWS気になるな~~~って人には絶対見てほしいこの映像。

初回touch盤についてるからよろしくどうぞっ。

 

 

外では数十年に一度の大寒波到来中だけど

リ`▽´ノリ『不思議だね寒くない~~~♪』

(※財布以外)

 

あ~~~~~NEWSって可愛いな~~~~~!!!!!