読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ノーガードで鬼イケパンチ

ジャニーズのNEWSに落ちて毎日ハッピー女

四銃士とかいう高級SECOMのコスパが凄い(四銃士感想とか)

NEWS

NEWS四銃士発売おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!

四銃士(通常盤) [DVD]

四銃士(通常盤) [DVD]

 

 

 

この日を今か今かと待ってた。ド新規なので初めてNEWS新曲発表!→予約開始!→ビジュアル解禁!→四銃士の宣伝ラッシュ!→待望のフラゲ!!
という流れを体感して、まぁその間にめまぐるしく
「CDじゃねぇのかよ!?!?」
「カップリングがANTHEMなの!?!?ねぇカップリングなの!?!?!?」
閃光スクランブル文庫化ありがとう買います!!!!!」(買いました)
「ていうかWhiteどうしたよ!!!???!!!??予定真っ白ってか!!!????」
「増田さんTVで全然見ないけど生きてる!?!?!?」
「つーかCDじゃねぇのかよ(二回目)」
という様々な衝撃もあったよ。ありました。

でももうそんなの全部どうでもよくなった。
どうでもよくなるくらい、四人の顔が美しかった。
いやほんとよく見て、ちゃんと見て。見てるだろうけどもっぺん見て。
しかもこの、めちゃくちゃウルトラハイパーゴージャス美しい四人が、「例え何がおきようとその笑顔守りたい」ってあんな優しくて壮大で荘厳な歌声で歌ってくれるんだよ……。
凄い、凄いリッチじゃない!?!?
一生笑顔貼り付けとくわ!!!!!超リッチ!!!ゴージャス!!!こんなSECOM、ベイマックスの次に金にモノ言わせて囲いたい!!!!!!!!!
あっでもALSOKの吉田沙保里さんには負けそうなSECOMだけどそこは数で補ってるから大丈夫!!!!!!!!!!!(???)
ていうか吉田さん相手なら人類大体負けるし……)(何せあの増田貴久のハグを唯一心から祝福出来るスーパーガールだし………)

四銃士のフルも色んなとこで流れたしMVも流れてるからみんな知ってると思うんだけど、まぁ四銃士のMVはストーリー仕立てでスーパースターなNEWSがイケてるグラサンチャンネーに狙われてっていうまぁそんなのはどうでもいいんだよ。
もっとちゃんとまともに誰かが解説してくれるから!!!!インターネットは優しい世界!!!

だから私は私の性癖に刺さった高級SECOMこと
NEWSさんのSECOM感溢れる箇所をピックアップしていきたいと思います!!!
……えっ、だって守ってくれるって言うから…………やっぱSECOMじゃんって………???????(?)


SECOM小山さんはプライベートジムでダンベル持ったりしてて安定なんだけどもうね、こっちを守るために今すっごく鍛えてるの。なうなの。
(´-」-`) 「鍛えてる、なう☆(※明らかに重量のあるダンベルを顔の横に軽々寄せた上目遣いの自撮りがこの辺に添付される)」
プライベートジムで鍛えてくれてる。凄い。SECOMの鑑。やっぱリーダーは違う。24時間見守ってくれてる感あるし、いざという時めちゃくちゃ頼りになりそう。黒シャツ腕まくりして見せ付けてくる筋肉の筋がもう凄い美しいし、こんな美しい横顔してる男に自分の胸触らせたりケツで擦り寄ったりしてる手越祐也さんは改めてやばい。
コヤテゴは気が狂ってる。(Kラジ手越回を聞く度に呟くお決まりのセリフ)
あとさ~~~~~~~~ピアス好きです。好き。
チャラくないインテリピアスがこんなに細マッチョで綺麗なお顔の慶一郎さんに装備させたらそりゃもう攻撃力爆上げ。あと足が長くて組んでるとおみ足全部見えないよ~~~~カメラさんもっと下から舐め回すようにお願いします~~~~~><;;;;(強欲)
嬉しい悲鳴すぎるだろどんだけスタイルいいんだよ!!!!!!!黒い衣装だとよりしゅっとした慶ちゃんのスタイルが底上げされてなんていうかやっぱSECOMもうやめていいわ(あっさり)
恋なの。恋。好きです。このスタイルでタキシード着こなしてくれ。スーパースターNEWSは黒だったけど今度は白で。私の隣で。
小山姓になったら結構披露宴の入場曲に四銃士使います。


加藤さんは美人秘書からジャケット手渡されたり夕陽の差し込む六本木ヒルズもびっくりなオシャレオフィスで優雅に英字新聞読んでたりするから、多分ね~~~~~~~頭脳派SECOMですわ!!!!!!真実はじっちゃんの名にかけていつもひとつ!!!!!!!
ボタン一つで飛行機とか飛ばせるタイプの。遠隔操作でドアとか開けられちゃうタイプの。電話一本で大統領と会談できちゃうタイプの加藤シゲアキさん、お顔がめちゃくちゃリッチ。NEWS四人の中でもリッチ。ティッシュで言ったら鼻セレブ。ビールで言ったらプレミアムモルツ加藤シゲアキの顔ってリッチだ~~~~!!!!!
チュムチュムの時から分かってはいたんだけどとにかくイケメンという言葉でくくるのすら勿体無い。
よっ現世最上級イケメン!!!!!!!!!!!!
(圧倒的低語彙力)
伏せた時の顔が本当に美しくてこのままなんとかして美術品としてガラスケースの中に閉じ込めたい。ガラスケース代わりのオフィスから出なくていい。そこの美人秘書、この美しい男をあっさり野に放つのはやめろ!!!!!!!
水飲んでる姿だけで金とれそうな男が他にいる?????こんな絵になる水分補給ある????「今からお水飲みます」ってなったら万札ズボンにねじこみたくなる男ナンバーワン加藤シゲアキ~~~~~~!!!!!!!!
うーんでも駄目だやっぱりこの人に関してはいくら守りたいって言われても「いやいいから黙って座ってて。いいから。その顔に傷が付いたら人類の損失だからお外に出ないで。」って何の根拠もないけど金も命も全て投げ打って囲いたくなるな……シゲは罪な男だよ…………。


SECOM手越さんはどう考えても斬り込み隊長だし、殺傷能力が高すぎる武器を兼ね備えすぎてもうNEWSなSECOMのパワーバランス崩れまくってる。
スナイパー相手に狙われてウインクで返すあたりといい、記者に囲まれて悠々歩きながら投げキスかますあたりといい、一人だけスケールがハリウッドなんだもん……他の三人は「あっ日本だね」って感じなのに一人だけ「USA!!!!!!!USA!!!!!!」って空気振りまいてくる……何なのこの人……漠然とした、けれど間違いなくハリウッドの風を背景に背負ってくるのほんと何なの………………。
金髪ってだけじゃないオーラがもうどうしたって手越祐也というアイドルを完璧に魅せてくるからノックアウトされるしかないし、スコープ越しにファンサもらったスナイパーなんか次のコンサートでは「祐也☆投げキッスして!」っていう団扇とペンライト構えざるを得ないでしょ。
あ~~~~~なんだよ~~~~~私だって凄腕スナイパーになって手越祐也という超アイドルからファンサ欲しいに決まってるだろ~~~~ずるい~~~~~~~~(じたばた)
この世で一番リムジンの似合うアイドルだと信じて疑ってない。似合う。美しい。美しい通り越してもう尊い。国宝。文化遺産
まぁ何ていうか断言してもいいけど、スナイパーのチャンネーはスコープなんか止めて望遠双眼鏡買うといいよ。ドームは広いからね。ツアー決まってからじゃ遅いんだよ。毎回ファンサ貰えるわけじゃないんだからね。(棘)FC入るなら今だよ。
ちゃんと郵便振込みの用紙に手越祐也って書くんだよ。(老婆心)


増田SECOMの武器は色仕掛けです~~~~~~ここは何があっても絶対譲れないんだけど今回色気一番ぶち放ってたのはこの男じゃないですか!!!???違う!!!???うーんじゃあ違うかも☆!!!!NEWSは皆違って皆いいよね☆!☆!☆!
ていうか誰だよ増田貴久に香水持たせた御仁は!!!????
世が世ならあんたが帝だよ!!!!!!!!!!!!
年末ジャンボで3000円当たる呪いをかけます本当にありがとうございますね!!!!!お歳暮とお年玉はどちらに贈ればいいか今度教えてくださいね!!!!!!!!!(低姿勢)
顔も知らない誰かにめちゃくちゃ感謝するレベルなんだけど、カーテンをひく増田貴久もジャケットを羽織る増田貴久も半端ね~~~~~~~どういうことだ~~~~~~世界が歪む~~~~~!!!!!かっこよすぎて画面割れちゃうかと思った~~~~!!!
鑑越し増田貴久とかこの世掌握しすぎてもうSECOMとかいらない。半径50キロくらいバリア張ってる。真顔からの微笑み一つで全てが守れる。守れるっていうかもうぶち壊せる。
壊して。ゼロにして。もう一から創世しよう!!!いらない何も捨ててしまおう!!!!!!!
君を探しさ迷うマイソウル!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いやほんと好き。もはやSECOMとかどっかいったけど増田貴久という男にどれだけ人生狂わされるのか予測がつかなくて震えるな……。


ていうか世界的指揮者の西本智美さんを迎えてオーケストラバックとかめちゃくちゃ贅沢だし、その圧倒的な音にも迫力にも耐え切れるどころか掛け合わせて二乗にも三乗にもしてくるNEWS四人の美しいビジュアルやダンスが本当に凄い。凄くいい。
曲も正直最初にアニメで聞いたときはぴんときてなかったんだけど、いやこれ凄いよ。DVDシングルといいつつちゃんと付いてきてるCD音源のフルで聞くともう全然違う。えっこんな曲だった???ってなるくらいテレビと印象が違って、凄い。凄く強くてかっこよくて、美しい曲だった。
語彙力がなくて全然伝わらないのがもどかしいんだけど、この曲を買うともれなくこの美しい四人と迫力のオーケストラ映像がついてくる!!!!!(勿論値段はその分とるけど)ということで個人的には超イイネ!!!!!って感じです。
何度も言うけど、オーケストラ携えてしまえるこの四人ほんっとーーーーーーーに高級すぎるから!!!!!!!!!!!
この高級SECOM、一家に一枚置いといて元気がなくなった時に見るとこの美しさで何もかもどうでもよくなるから!!!!!仕事が鬼忙しくて明らかに来週残業だらけなんだろうなって荒みすぎてても元気出るから!!!!!!!(死んだ目)
初回盤だと涎だらだら出るほど萌える仲良しNEWSとか西本智美さんとの対談とか見れてめちゃくちゃお得すぎて、気が狂う。ここでも幸せのインフレ。

でもでもでも通常版カップリングもめちゃくちゃ、めちゃくちゃ良かった!!!
「ANTHEM」も「永遠」も「SPEAKER」も凄く良い曲で、あーーーカップリング曲も捨て曲ないのほんと好きだと改めて思ったし、特に「永遠」はイルミネーション輝くこの時期の赤レンガ倉庫でイチャつくカップルの背後で勝手に流したら、彼女の方が8割陶酔して涙ぐむだろうと思うくらい名曲なので皆に聞いてほしい。(※褒めてる)
この四人から放たれる直球ストレートなラブバラードは凄まじい威力だな……。
SPEAKERは聞けば聞くほど初見の「ノリのいいケロケロダンスミュージック系ソング」から「NEWSというグループに想いを馳せる名ソング」に変わると思ってる。まぁNEWSの歌う応援ソングが大体こういう変化を遂げるとも思ってる!!!
ANTHEMについてはベスアの感想とともにまた今度話したいと思ってるけど、まっすーラップは天国への階段ってことだけ伝えておけばいいっすかね????????


はぁ……私もNEWS四銃士に守りたいって言ってもらえるように守られ力を高めてぇな……………何だ……どうしたらいいんだ……。守られるもの。チワワにでもなればいいのか。なるぞ。なってやるからな。
私はチワワ……………私は誰もが守りたくなるような愛くるしくてキュートで可愛いチワワ…………(打算と邪心)

四銃士(初回盤) [DVD]

四銃士(初回盤) [DVD]

 

 



来世生まれ変わったらチワワな私からは以上です。