ノーガードで鬼イケパンチ

ジャニーズのNEWSに落ちて毎日ハッピー女

LOVEエピソードとかいうオタク狩りをオール妄想でぶった斬る

NEWS日テレベストアーティスト出演おめでとう~~~!!!イエ~~~~~~~!!!ドンドンパフパフ!!!

FNS歌謡祭もおめでとう!シゲはQさまに出るしまっすーもヒルナンデスに出るしミュージックフェアもあるし、よしよし弟とHDDの容量による喧嘩が現実的になってきたぞ~~~!!!

Amazonでボクシンググローブ用意しとくから殴りあうぞコラ~~~~!!!!!(ファイティングポーズ)

おまけにミュージックフェアにも出るしシゲアキさんはQさまにも出るしピングレのみならず来年連ドラとか盆と正月とクリスマスがいっぺんに来たどころじゃないなこれ!!!!!!ハッピーお陀仏って感じ!!!!(南無三)

 

しかもなになに??ベスアではジャニーズLOVEメドレー???

嘘、マジか、アンケートで各グループの恋うた歌ってくれんのかマジか。え~~~~何にしよう悩む~~~~!!!どの曲も好きだし~~~どうせなら四人の曲がいいなとも思うけど昔の曲で好きなLOVEソングめっちゃあるしあ~~~悩む~~~~!!!

って女心ときめかせてた私だけじゃないよね。

「LOVEエピソード」の欄に気持ちが急転直下したの、私だけじゃないよね????

いやそんなもん無いでしょ(一刀両断)

無いでしょ。

無い。ねーんだわ。

ねーよ!!!!!!!!!!

空っぽのポケットを何度叩いたところでビスケットは出てこねぇ!!!!!!!!!!!!!

ていうかマジな話嵐さんのLove so sweetとかいう名曲ですら「ま~きのっ☆」っていうあれしか出てこないし、ドラマの一場面は出てきてもアイドルソングを絡めた自分のLOVEエピソードなんかあるわけねーだろ。あったらこんなとこでせこせこ投票してねーんだよ察しが悪いにも程があるだろ(ガンギレ)

結局それっぽいエピソードを何とかひねり出して一曲だけ投票したんだけど、ほんとはそれにもあれにも投票したかったに決まってんじゃん。

NEWSとLOVELOVEしたかったに決まってんじゃん。

あわよくばハットかぶってでっかいサングラスかけた白スーツ茶髪の小山・ザ・チャラ慶一郎に「Youたち、何型?」って指差して聞かれたいに決まってんじゃん。

シンプルなカレーライスに詰め込んだ愛を相互影響力ばりばりで加藤シゲアキと笑ったり「このニキビお前のせいだからな!」つって泣いたりしながら育てていきたいに決まってんじゃん。

「昨日は何してたの誰といたの、なぁ」ってメガトン級の重すぎる嫉妬をあの美しい手越祐也の顔からこっちに向けて時速120キロでガンガンにぶつけてぺちゃんこにして欲しいに決まってんじゃん。

「今夜だけは夢を見せてよ」つった増田貴久の囁きに関してはもう今夜どころじゃないから。

生気全部吸い取られてファラオのポーズで安らかに永眠だから。

身も心も奪われてエジプトでミイラになるしかねーから。

カクテルなんかで酔ってらんねーーーーーーーから!!!

もはや日本酒の詰まった樽を頭でかち割りてぇ衝動にかられるからな!!!!!!

 

いやほんと真面目にラブラブデートしてぇ……ひと夏でもいいしワンナイトラブでもいいからNEWS四人とNEWS曲を絡めた恋がしてぇよ…………いやもうそうなったら正直NEWS曲とか絡んで無くてもいいんだけどさ…………………(趣旨が変わってきた

 

だから、今、捏造します。

 

NEWS四人と作るLOVEエピソード ~アルバム「NEWS」のソロ曲に寄せて~

 

何で幸福魂の時のソロにしたかっていうと、先日もまたそのDVD見返して喉かきむしってたからです。過剰摂取によるアレルギー反応出そうなくらい見てる。(花粉≒幸福魂)

 

【□小山慶一郎□Beautiful Rain】

うっわやっべぇLOVEエピソード作るぞって意気込んでおいてトップバッターから失恋してんじゃねぇか。

いやまぁ……そのね…リアルなとこ追求すると小山さんにふられたい気持ちは十二分にあるよね。

いや逆か……????歌詞からしたら私がふるのか??????

えっ……でもそれ来世もちゃんと人間に生まれ変われるタイプの罪…………?????

テメェよくもあの美しい男を振りやがったなつって蟻とかにされちゃわない…………………??????(逃げ腰)

 

とりあえず映画撮ろう。

雨に打たれる小山慶一郎さん、もうそれだけで絵面美しすぎて絵画だしサーフボードが似合いそうなチャラさも2015年度ベストオブスーツ賞に輝くアナウンサー慶一郎も鳴りを潜めちゃう……。

捨てられた子犬みたいな眼差しがあの涼やかな目元に浮かぶのぞくぞくするな??????

すごい、今気付いたけどこの人振られるのめっちゃ似合う………………愛されるよりも愛したいマジで〜〜〜つってから振られて欲しいタイプ……………

んで泣くよ。ぽろっと色んな感情こめて泣いたら小山さんが「傘忘れた」って顔ではっとしてくれるんでしょ??????

でもね、私も慶一郎(一足飛びに距離を詰める)の気持ち、全然考えてなかったねって……(???)

それでもサヨナラはサヨナラだから、去り行く私の背を雨の中見つめていたスタイル抜群毛穴レス小山さんがそっと瞼を震わせて閉じてしまうんだ………………。

(♫You’re just my beautiful rain〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜)

 

だからその、あの、えーーーっと

「傘を持たない私たちは、結局最初からうまくいかなかったんだろうなってこの曲を聞く度に思い出します」つってシゲアキ先生の宣伝入れといたらさ。

あれだけKらじのシゲほめコーナーで「シゲかわうぃーよ♡♡」つって加藤シゲアキという男を200%知ってるのは俺だし褒めるのも俺だし何なら公共の電波使って自慢するのも俺。

タダで聞けるだけありがたいと思ってね。

みたいな空気ビシバシ出してきやがる加藤担ぶっちぎり先頭な慶ちゃんも喜んでくれると思います!!!!!!!!!!!!!(模範解答)

 

 

【♡手越祐也♡Lovin' U】

ま〜〜〜〜た失恋か!?!?!!??!

NEWSもしかして私と恋愛する気無い感じだ!?!?!?!?(※もしかしなくても無い)

 

LOVEエピソードつっといてもろに失恋踏み抜いていくのもあれだけど、これほんと大好きで「究極の、わたしの、きみの、愛し方」とかいう煽りつけてスペシャルドラマとかに出来るあれでしょ??????

いっぱいラブラブで幸せな映像が切り替わりながら、私と君は、運命共同体。二人で一個。そんなふうに生まれてきたんだと出会った時に気付いたから、私はこんなに笑えるんだよ……☆

みたいなポエム朗読ぶちこんでたのに突然立ち上がる手越くん。戸惑って掴みかけた手を優しく握る手越くん。この辺で黒髪からじわりと金髪に変わって振り向いた手越くんは、もう、私の知ってる彼じゃない。

優しい眼差しは同じなのに、もうその目に私はいない。――ああ、この人は決めてしまったんだ。

「ごめん」って一言言った手越祐也は背中の羽を翻して走り出す。大きく手を振って私が大好きだった最高の笑顔で、キラキラした未来に向かって。私のいない、未来に向かって。でも私は、そんな彼が、大好きだから……最後に一言だけその背にすがりついて、言いたい、言わなきゃ。早く、この気持ちだけ……ーーー!!!

(♫さっよ〜〜な〜ら〜〜〜〜こん〜〜なに〜〜すきだけ〜ど〜〜〜きめ〜〜たん〜〜だね〜〜〜〜〜〜〜!!!!!)

(ドクソポエム)

(手越祐也の無駄遣い)

(携帯小説かこれ???????)

 

手越祐也さんが走り出す未来の眩しさに、いい女ぶって理解ある彼女のふりして捨てられたいという話でした。(ほんとにそんな場面になったらゾンビのごとくしがみつきそうなのはさておき)

 

 

【○加藤シゲアキ○Dreamcatcher】

「君よ安らかに眠れ」って一言でド頭から殺人鬼レベルで永眠させてくる加藤シゲアキさんひどい。

やっぱり私と恋愛する気無いな!!!????!!??

いやいやいやでもかなりいいっすよこれはほんとに〜〜〜もうね、すぐ隣で囁きながら子守唄歌ってくれてるようなね、感覚がね???するからさ????

「僕の眠り姫」なんて言われた日には「今日から私、ディズニープリンセスだ!!!!!」つって勘違いしまくって気の早いクリスマスのイルミネーション体に巻きつけてエレクトリカルパレードに飛び込みかねない。(大事故)

 

やっぱ夜。夜が加藤シゲアキには似合うし、この曲は絶対夜に聴いて、加藤シゲアキと片方ずつイヤホンシェアして「ふふっ……自分のことシゲちゃんって言うの?」って笑っちゃったら「別にいいじゃんかマジで~~///」って顔赤らめてあのくしゃってした笑顔で(>▽<)みたいな顔で返事してほしいよぉ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

でもそんなこと言ってはみたものの私これまでの人生もこれからの人生でも「ふふっ」って笑うことぜって~ねぇよ~~~方向性の違い~~~~!!!!!

つーことはじゃあやっぱ加藤さんとの恋愛も無理っすわ!!!!!!!(>▽<)(>▽<)(>▽<)

(※知ってた)

 

でもでもでも最後の「おやすみ」だけはLOVEエピソードにぶっこめそうじゃない!!??あんな声で「おやすみ」って言われたら「はいおやすみなさ~~~~~い!!!」つって2秒で棺桶ダイブっしょ。

んでヴァンパイアになって帰ってくるからな。

ラリホーも効かねーーからな!!!!!????覚悟してろよ!!!!!そんなふわふわもこもこ装備(ジェラピケ)で大丈夫かSHIGEAKI KATO!!!!???????

 

 

【▽増田貴久▽Remedy】

病名は"I LOVE YOU"

以上です。

 

………………えっもうこれ以上何か言うことあったっけ……???なんだっけこれLOVEエピソード……???

いや恐れ多いだろ。

もはやそんな安っぽいエピソードねじこむ隙すらない。

いいから皆早く跪いて祈りのポーズを捧げて。早く。祈って。

この男の格好良さで天変地異が起きる前に祈って祈って祈りまくってその魅力をGOD OF MASUDAの体内に留めて!!!!じゃないと美恋魂の手越さんみたいに内側からオーラ漏れ出して発光しちゃうから!!!!!!あまりの眩しさに夜釣りとか出来ちゃうから!!!!!

いやそれはそれでいいんだけどね!!!!!!

アイドル手越祐也ほんとすき!!!!!!!!!(大声)

(♫フ〜〜↑フ〜〜↑ア〜〜ハ〜〜〜〜〜↓)

 

もう全部のLOVEエピソードに「この曲でNEWSの魅力に恋をしました」って入れて、サーバーパンク寸前のスパムレベルで送りつけときゃ良かったんかな……正解が分かんなかったよ……。

 

 

結論

どうかまともなLOVEエピソードがベスアで聞けますように、南無三。