ノーガードで鬼イケパンチ

ジャニーズのNEWSに落ちて毎日ハッピー女

舌打ち一つでKAT-TUNが一人の少年の青春を闇に葬った

純度200パーセントのアニメオタクだった私は、子供の時から芸能人にイマイチ興味がなかった。

その時世界で一番格好いい男は仁王雅治くん(テニスの王子様 立海大付属中学所属)だと本気の本気で思っていたし、自分が結婚した時に仁王姓になるために日本に「仁王」という名字はどのくらいの人口がいるのかについて調べるくらい好きだった。(すげーーー少なかった)

ネジとドライバー仁王雅治くん 15歳

 

で、私が必死にそんなことを調べていた当時ジャニーズのあるグループがデビューした。

KAT-TUNだ。

もう、凄まじかった。赤西と亀梨をツートップとしたそのグループにクラス中の女子が騒ぎまくっていた。とんでもなかった。正直NEWSがデビューした時よりも遥かに周りの熱が凄かった。

お祭りの屋台にはくじの景品でずらりと並ぶKAT-TUNのポスターやら何やらを求めて可愛くて派手な女の子たちが群がっていた。

怖い。三次元って怖い。

オタクヒエラルキー最下層の女である私はとんでもなくびびっていた。だってもうその時周りにいたKAT-TUNファンが怖いんだもん。怖いタイプの女の子たちがみんなKAT-TUN好きって言うんだもん。

「亀と仁、どっち派?」って聞かれたら手もみしながら「へぇ、旦那様のおっしゃる通りでございやす」ってへこへこしつつその子の好きな方を答えるしかないでしょ。

「青学と氷帝、どっち派?」だったら「王者立海に決まってんだろ!!!!!」って殴り合えるけど、ジャニーズというめちゃくちゃギラギラかっこいいステージじゃ私みたいな平和主義ゴミ二次元オタクは「亀梨くんも赤西くんも他のみんなもかっこいいよ~~~><;;」って言うしかないじゃん。

だから私、言えなかった。なので今言います。言うね。

中丸くんの顔が好きです。

 

何でいきなりKAT-TUNの話しているかと言うと、先日のMステの話をするにあたって録画を見返しててね。

「ギリギリでいつも生きていたいから~~~~AH~AHHH~~~~~!!!」っていうのを聞いた瞬間ぶわっと懐かしさが蘇ってきて思い出した話をしたかったんです。

(だからやっぱりここまでが前フリ)

 

昔そこまで仲良くなかった亀梨担の友人含め結構な人数でカラオケに行った際、さっきも言った通り当時ノリにノってたKAT-TUNのこの曲をある男の子が入れたんですわ。

「したう~~ちをした~~~~ チッ」っていう激烈スーパーかっこいいところをまぁTHE一般人な顔の彼がこう、必要以上にかっこつけて、もっと言えばあからさまにジャニーズ風を吹かしつつウインク交えてやってくれてね。

まぁそれまでもかなりこう、うっとおしいレベルで明らかに亀梨くんを意識してるなって空気で来てたんだけどそこが特に、特にもう直視できないくらい酷くて。

顔も体型もサンドウィッチマンの富澤さんに似てたんですけど、もう俺の名字は亀梨だぞというレベルでやってくれてね。

姓は亀梨、名は和也、って表情でやってくれやがって。

当時そんなサビ前に舌打ちをしてるとか詳しく知らなかった私は

「(な、何かいきなりこいつに悪霊が乗り移ったぞ!!??)」

ぐらいだったんだけど、ま~~~~~~~~亀担の彼女がブチギレて。

「亀のこと馬鹿にすんな!!!!!!!!!!!!」

つってキレにキレまくってそっから卒業まで一言も彼と話さなかったっていう実話

 

挙句後からその男の子がKAT-TUNが好きなその子のことを好きで、喜んでもらいたくてREAL FACEを練習したという話を聞いて

「ああ……顔って大事なんだな…………」という世界の真理に辿り着いた。

 

だから顔の変わらない、不変的存在である二次元にますますのめりこみ、アーサー・カークランドと運命の出会いを果たす数年前の話がこれ。

 

そんな青春の甘酸っぱい思い出が蘇ったりとかしたのでKAT-TUNについて書いてみた。

今更見る機会があった少クラプレミアムのKAT-TUN×NEWSほんっとーーーーによかったのでまたやってほしい。

メンバーに本気で怒ったことある?って流れからのまっすーがしてたテゴマスまほう魂前の骨折話で「ロンダート、バク転、バク転、骨折」ってくだり発音、その言葉の響き、流れが最高で10回くらい巻き戻して聞きました。

四人ずつの2グループ、みんなかっこよくてみんな可愛くて、格別だった~~~~!!

手越祐也の舌打ちは本当に手越祐也でしかなくてそこがまた良かった~~~!!!君はやっぱりNEWSの心臓だ~~~~~!!!!!!

 

クソビビリ二次オタだった私、見てるか~~~!!???お前今あれだけびびってたKAT-TUN「鬼イケグループ筆頭!!!!!!」つって崇め称えてるぞ~~~~!!????!!??

中丸くんと仲良しまっすーがめちゃくちゃ可愛くてso cuuuuute!!!!!!!って感じだったのでまたやってほしいです。何なら二人でサバゲーやってるとこも超見たいです。よろしくお願いします。(土下座)