ノーガードで鬼イケパンチ

ジャニーズのNEWSに落ちて毎日ハッピー女

加藤・ジェラピケ・シゲアキ保護団体を設立してガチ恋しよう

いわゆる自担(覚えたての発音)は増田貴久だ。

なのに担当であるまっすーにガチ恋、っていうのはどこか現実味がなくて言うなればミッキーマウスの恋人になりたい!!」っていうのと同じテンションだ。いや普通に無理だろお前天下のオリエンタルランド様だぞ。

だってミッキーマウスにはミニーマウスという生涯の恋人(鼠)がいるし増田貴久もジャニーズアイドルという高尚な額縁にがちがちにハマってるし、私のような下賤の民が押し入る隙間なんざ毛穴ほどもねぇ。分不相応どころか江戸時代だったら斬り捨てられるよ。よかった~~~~今が平成で!!!!!!

だってあのウルトラスーパーアイドルのイメージを絶対に守る増田貴久という男と付き合うとしたらもう家から出れない気がするし

自主軟禁されるしかないでしょ。

家から出なきゃ写真も撮られないし付き合ってるってバレないから大丈夫。携帯もいりません。家族もいりません。

つまり増田貴久の恋人になるには社会的に死なないと無理だろうと思ってる。

いやいいけど。いくらでも死ぬけど。百万回死んでも生き返って「フ~フ~ア~ハ~~♪(Remedy)」聞くけど。

そこまで自分を殺してもテレビとかで「まだ誰のものでもない増田貴久です」って言ってるの見て、あれ、私たち付き合ってるよね……?(小声)ってちょっと切ない気持ちになりつつも「あっでも私が増田貴久のものだから、増田貴久は誰のものでもないんだ、確かにね!!(大声)と恋は盲目どころか妄信的な愛を貫いて死にたい。

もういい。いやもう恋人とか贅沢言わない。人じゃなくていい。

私は増田宅の玄関マットになりたい。(病気)

 

一方加藤シゲアキにガチ恋、というのはこれ、途端にリアルだ。

だって加藤シゲアキという男、大変にイケメンかつ美しい顔をしているのに溢れ出るグループで仲の良い男友達感。

なんかバイト先とか大学で同じゼミとかに普通にいそう。

いやこんな男いないよ。いねぇよ。いません。

いたらとっくに私が何とかして犯罪を犯すギリギリのところで囲ってるけど、いねぇよ。

加藤シゲアキを始め、NEWSという人たちにハマってから本当三か月程度の私が言えたことじゃないのは重々、重々承知なんだけども加藤シゲアキには良くも悪くもアイドルらしからぬ、というか普通のいい人そうな空気を感じる。私の現実にはいないって分かってるけれど、何か妙に親近感が湧くというかつまり普通に恋に落ちる。

(この謎の親近感とガチ恋みを感じるっていう空気は他のジャニーズでいうと嵐の二宮くんです)

 

なんかさ~~~~一緒の学校とか卒業してから偶然会っても「うわ、久しぶり。元気にしてた?」とか当時仲良かったら言ってくれそうじゃん。

初めて会ったときにうわこの人かっこいいなってどぎまぎしながらも、下の名前なんて読むの?って聞いたら「シゲアキだけど……読みにくいよなやっぱ」ってちょっと距離感じつつも色っぽい声で返事してくれそうじゃん。

皆でご飯とか行っていざお会計とかで「あ~、大きいお札しかない」って言ったら「俺一緒に払っとくけど後で返せよ」って笑いながら言ってくれそうじゃん。

「私昨日誕生日だったんだよ~」って言ったら「えっマジで?じゃあ今日何か奢るわ」つってミスドのドーナツとか十個ぐらい買ってきてくれそうじゃん。

「俺全然ドーナツとか食わないから何がいいか分かんなかったわ」とか言ってちょっと照れ笑い浮かべてくれそうじゃん恋だ端から端まで妄想だけど恋しかねぇ。

 

人見知りで、でも共通の趣味があればパアッと心を開いちゃって本が好きで映画が好きでハロウィンにはマッドマックスのコスプレがしたい(先々週のKらじ)とか言っちゃって。どちらかといえばネガティブで文化系で運動が苦手なあの美しい顔の人。

いや普通に恋でしょ。片想いしたすぎるでしょ。

そんな彼が就活とか始めるにあたって(妄想)明るめアッシュから黒髪にした日なんざ校内どころか職員室の端までざわつくでしょ!?!?!?

どうしたどうした!?歳上の彼女でも出来たか!?!?つってさぁ〜〜〜!!

後ほどそれは就活(もしくは進学)のためだって分かるんだけど、なーーんだいきなりイメチェンとかするからびっくりしたよ〜って笑って肩叩いたら、「こっちのがいい?」とか聞くもんだからちょっとの本気もこっそり込めて「うん、好きだよ」とか言ってしまって、でもシゲアキはそこじゃ気付かないから「マジ?何か照れるわ」つってはにかんだりしやがってもっと恋に落ちちゃうジレンマ〜〜〜〜桃色片想い〜〜〜〜〜〜!!!(※ここまで全部妄想)

 

んで、唐揚げ掴んだ手をジーンズでそのまま適当に拭いちゃったりするワイルドさもある加藤シゲアキがさ〜〜〜この間のPOTATO11月号で爆弾落としてきたじゃないですか。

あれあれ。

「僕ジェラピケ着て寝てます」ってやつ。

語弊のある要約をしてしまったけど「寝る時の格好はね、上も下もふわふわもこもこ系のルームウェア。」ってつまりは概ねそういうことでしょ!?!?(引く気ゼロ)

ふわふわもこもこ系のルームウェアといえばジェラピケことジェラートピケじゃねぇかと、寝る時はだるんだるんのスウェット着てる女子力偏差値ゴミな私は思うわけだけど、そんなこと言われたら私だって……シゲアキのミドルネームにジェラピケつけて全力アピールしちゃうよぉ………。

カタカナ並びで何か結構しっくりくる字面だしさぁ…………。

いやでもさ、冷静に考えれば考えるほどやばいでしょ。

ルームウェアだよ?誰も見てない時に着るんだよ??

上のみならず下までもふわふわもこもこ系のルームウェア着て寝てる28歳男(クソほど男前)って天然記念物かよ早く保護しろ!!!保護しなきゃだろ!!!!

日本政府何やってんだよ対応が遅いよ!!!!!!!!!!!!

 

あーーーもうだめだめ可愛すぎかよ〜〜〜〜!!慶ちゃんこんな可愛い男野放しにしてたら駄目だよ………めっ!!!!!(CV:末っ子手越裕也)

 

ガチ恋したいとかじゃなくてもろに加藤・ジェラピケ・シゲアキにはガチ恋だ。

NEWS四人の中でも一番リアルに恋してしまうのがきっとこの、テレビに出ても「NEWSの右の人」と『名前を呼んではいけないあの人』風にツイッターで言われまくるちょっと不憫で男前な加藤シゲアキくんだろうと真剣に思っている。

 

加藤・ジェラピケ・シゲアキ保護と称してNPO団体設立したら会長に就任して、名誉会員である加藤シゲアキ毎月手触りの良いカシミヤとかのふあふあルームウェアを送る活動をします。何卒皆様よろしくお願い致します。